hiroyo⭐️です
ご訪問ありがとうございます



久しぶりに夢を見ました


淡いピンクの空間を
抜けた先に


真っ白なたっくさんの花に囲まれた
真っ赤な鳥居をくぐる夢




観光地みたいな賑わいで


たくさんの人が
行列になって
その鳥居をくぐっていました



鳥居をくぐったあとは
ミッションを果たしたような
清々しい気持ちで目覚める、、、
という。。




一年ほど前にも
同じように行列の中を
歩く夢を見ました


暗闇の中
道を渡ろうとしたとき


忍者のような人に
引っ張り出されて


“あなたはその道へ行く人ではない
そっちへ行かないために
今まで学んできたんだから“


と耳打ちされ


忍者のような人と
息絶え絶えに
暗闇の中を逃げてくる夢



とても対照的で
なんだか象徴的。





昨日
ダイアリー活用講座を受けてくださった方が
ご感想の中で


入り口に入りかけた感じ“



という表現を
してくださいました


私の夢の鳥居とか暗闇の話と
同じにしたら変ですが


今もしかしたら
どこへ進めばいいか
選択のときがきているのかも
しれませんね



何がきっかけになるかは
人それぞれですが


ミラクルダイアリーが
この先の人生の
変化のきっかけになれれば嬉しいなあと
思いますクローバー





人生には
どの道へ進めばいいのか
迷うときが
たびたび訪れます


一つの入り口を選んだとしても


果たしてその道が正しかったのか
迷いながら進んでいることの方が
多いのかなあとも思います


そしてその答えは
もしかしたら
永遠に出ないのかもしれない


けれども


誰かや何かに
流されるまま
なんとなく歩く道よりも


これが私の生きる道と
自分で決めたという事が
自分を支える力になる


そう思っています





この活動を始めて数年


諦めようかな
辞めてしまおうかな
無理かもしれないな


そんな思いになったことも
何度もあって、、


でも
続けてきてよかった


そうやって心から思えるような
出来事が2日前にあり


ここまで歩いてきた道を
懐かしく振り返っていました


そして
やっぱり


たくさんのかたに
支えられてきたこともあらためて実感


あのときの夢で
私を引っ張り出してくれた忍者は


もしかしたら
そっと見守ってくれている
あなたかもしれないな、、、


ありがとうございます照れ


 TODAY'S
 
2024.06.29(土)   K252



黄色い星5日目

太陽の紋章は「黄色い人」



+++++



まるで求道者のように

道を究める「黄色い人」

究極の境地に至ることを

魂が望んでいます



誰にも負けない一芸に秀でる

型にはまらない自由人!



柔軟で自由な発想ができ

自分で道を

切り開いていくタイプです



自分の秀でている分野を中心に

“一隅を照らす生き方“をすることで

必要なことが

引き寄せられてきます💫



+++++



【黄色い星】の13日間

美と調和で総仕上げ

ゆとりと寛容さがポイント



【音5】目標設定

再度目標の確認をしましょう

明確にするには書くことがオススメ



対応する易【地雷復】

一陽来復

復業の卦(新規より2度目)

友人の助けあり



【第5の城】2024.05.17〜07.07

新しい種を蒔くための準備




やってみないとわからない





最後まで読んでくださって

ありがとうございました



それではまたピンクハート