皆様こんにちは!
海外に住んでいた時以来初めての投稿です。


2022年は、Wseries に参戦しないということで、残念に思われた方も多く居るかと思います。




現在は渡航もスムーズになり、日本と海外行き来しながらの参戦も可能になりましたね。

一本に絞ることも、多くの経験をつむことも、
どちらも大事な事だと実感していますが、タイミングは自分一人の力で動いているものではないので、仕方がない流れもあるかなと思います。

もしくは、一人で動かせるだけの力を持つ努力をしている方や、このような流れを予測して、一日一日大事にしていた方もいらっしゃるかと思います。
そうしたことが、今 に繋がっていると感じます。


Wseries は今年、日本人含めアジア人が増えましたね。
2021年のランキング下位ドライバーも残っていますし、初年度のようなオーディションが無くラインナップが決まっている事実は残念にも感じますが、何事にも変化は付き物だなと改めて思いますし、難しいほどに内容は濃くなるとも思っています。

結果が出なければ意味がないと考えてしまえばそれまでですが、内容にフォーカスすれば、充実したものだったと思えます。





失敗がない人生が、成功かというと
自分はそうではないと思います。
それは、失敗が無いというだけで、
成功でもないですね。

偶然から必然にするには、
失敗と這い上がることの繰り返しなのではないでしょうか。





今振り返ると、Wseries に参戦出来たこともそうですが、Wseries 参戦に至るまでの時間が何にも変えられないものだったと自分自身では感じてます。

何事も周りの支えや応援がなければ、
叶えられるものなんて、僅かだと思いますが、

みんなが望んでいる人生にのっかるのではなく、自分が望んでいる人生に応援してくださるみんなと歩めたら幸せです。自分勝手ながら。


自分が選んだ道だから、失敗も成功も楽しめると思いますし、向き合い正しく受け入れることも出来ると思います。




後悔ない今を過ごせている事に感謝しながら頑張ります。

意地をはれるだけの、結果と内容をつくっていきたいです。





これからも応援してもらえたら嬉しいです。

小山美姫