FIA-F4 JAPANESE CHAMPIONSHIP 

Rd.7,8

予選1:10位  レース1:8位
予選2:9位    レース2:13位

という結果になりました。








鈴鹿ラウンドが終わってからテストが何回か行われ、そこでは良いフィーリングを感じはじめていたので、この富士大会では自己最高位を狙って挑みましたが実現できませんでした。



前回と比較するとポイントを獲得出来る順位で戦えたことはこの次に活きるレースだったと思いますが、目指していた場所はそこではなかったので素直に悔しいです。







このカテゴリーはバトルも激しく、時に危険を伴うこともありますが、久々に台数の多いレースに楽しさを感じました!

もっと楽しめるようにまずは表彰台実現を目指して次戦へ備えます。





応援ありがとうございました(*^^*)