今週は1週間びっしり病院で勤務させて頂いて、
思いました、

″走りたい!!!!″
もう走りたくて仕方ない!


毎週レースだったので、久々にレースがなくて、
こんな気持ちになるのも久しぶりです(._.)


そして、本日はあるところへ…

ですが、、
やっぱり今回も、、

電車を間違えました。


本当に私はいつもこうなる…
道もそうだけど、、真逆にいってしまったり、
一体いくつになったらちゃんと乗れるようになるんだろう…

それでも、全然諦めません!
自分でミスした分は自分で巻き返します!!

プロテックス持って、階段とエスカレーターと人混みと戦って、新幹線へ飛び込みました。(笑)


不可能な早さの乗り換えで、電車到着後、3分以内で新幹線への乗り込み成功しましたー照れ










やっぱり走るのはサーキット以外向かないです(゜.゜)(笑)乗るのも自分で操れる車!(゜.゜)(笑)


だから、もっともっと上手くなりたい!
そんな想いを込めて移動中です(*^^*)