一昨日は久しぶりの鈴鹿へ行ってきました!





ずっと走りたかった東コースにやっと巡りあえて、わくわくしながらやる気に満ちてましたが、台数も多くて思ったよりバードでした…キョロキョロ(笑)


何て言ってもストレートに帰ってくるのが早い!!(笑)

1sessionで40Lap程できます(゜.゜)(笑)
だからこそ習得できるものがあり、レインもドライも今回は走れて良い練習になりました!




オーナー様ありがとうございました!!



正直、鈴鹿が一番難しいと感じていて苦手意識がありましたが、今は大好きになってきました!
それもこれも、SRS-Fがきっかけであり、それを応援してくださる方が居てくださったお陰です!


今でもすごく感謝しておりますが、これからもっと感謝出来るように、向上していけたらと思います。



また次回も宜しくお願い致します!




そして終わった後は、焼肉🍴♥️(*´-`)


ヘルメットをサポートして頂いている、
南条さん(West Sunshine 様)にご馳走になりました♪





でこっぱちと言われますが、全然ノープロブレムです。人間というのはその環境に応じていくものですね😐。
″ゆでたてのゆで卵″とかいつも言われてたので慣れました!(笑)
(慣れって恐ろしい…)






ご馳走さまでした!!(o^・^o)

久しぶりのご挨拶になりましたが、変わらない南条さんでした!!あっちょっと痩せてました…。

楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)