今年初のDRPカート大会が行われました!


お盆休み初日からお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m



ものすごーく暑い暑い日となり、カートじゃなくてプールだろ!みたいな天気の中でしたが、やはりレース好きの方は熱い!(笑)
暑さに負けない熱さで白熱してました!
夏の良い思い出として記憶に残る一日となっていたら嬉しいです(*^^*)



exhibitionレースは1位でした~♪(笑)
実は、、プロの中に一般の方が1名交ざってました。(笑)

(レース終わってからの一言、
″何これ!プロしか居ないなんて聞いてないよ!こわっ!″)って呟いていて、
笑いが止まりませんでした。(笑)





今回は小学生のお子様も参加してくれてましたが、
カートやってるだけあります!
とっても速かった(o^・^o)☆


耐久レースは見事優勝ですごく嬉しそうでした♪
おめでとうニコニコ



参加者の皆様に楽しんで頂けて良かったです!!




次回もまた告知致させて頂きますので、
是非多くの方にご参加して頂けると嬉しいです(*^^*)



賞品のご協賛をしてくださいました企業様、ゲストドライバーのお二方、ありがとうございました!!


また宜しくお願い致します!