6/30ということで6月も終わりですねm(__)m

とっても早い…



今月も振り返ると、忙しい毎日を送ることができ、ありがたいことだなぁと感じますが、同時に、時間の使い方だったりと難しいなと思うこともあり、、
それもまた幸せな悩みなのですが(^^)(笑)

良いこと悪いことそれぞれ沢山あった月で、
濃い日々でした!



私は定期的に悪いことが起こりますが、それも運がいいことなのではないかと前向きに受け止めています(笑)


もちろん、良いに越したことはないと思いますが、初心の気持ちを忘れないためにも必要なのではないかと思います。




良いことも悪いことも全てが経験になり、
自分の財産になっているのかな?と思います。



生かすも殺すも自分次第だと思うので、ひたすら前進し続け、応援し支えてくださった皆様に恩返しします(*^^*)




今月も全ての出来事に感謝します!

そして、本当に困ったときに助けてくれる方は、お金には変えられない貴重な縁であり、一生大切にしていきたい。そしてそんな良い方から、一生大切にされる人間でありたい。

そんな風に思います(o^・^o)






7月も自分を含めた全ての人が、実りある笑顔溢れる日々になりますように!