12月23日に今年最後のDRPカート大会が行われました!


サーキットは643!
実は初めて来ました(/ロ゜)/


X'mas前にも関わらず、、
今回も沢山の方にご参加いただき、
とても嬉しかったです(*^^*)


今までにはしたことのない、driver's トークショーも行え、楽しんでいただけたかな?と思いますが、ご参加の皆様どうでしたか??(-.-)
司会者がグダグダだったのは許してください。m(__)m(笑)


今年ももう終わってしまうので、
最後に沢山の方とお話できて私自身も楽しめました♪





また来年も沢山の方々にお会いできるのを
楽しみにしています(o^・^o)



参加者の皆様、634スタッフの皆様、そしてゲストドライバーの皆様ありがとうございました♪



これ、皆反省中の図?
。(笑)