N-one Owner's cup  Rd.4の結果報告です。


金曜日の練習は30分2本の走行がありました!
1本目

2本目



そして迎えたレースは、
予選:21位/決勝:20位
という結果になりました。









予選ではタイミングが合わず、思うようにタイムを残すことが出来ずに終了してしまいました。

決勝では信号が見えずボロボロのスタートになってしまい、そこから追い上げる展開となりましたが、思ったより抜けない。。(笑)

台数も多いのでバトルが激しく、とても楽しかったです!

またタイヤはECOタイヤでエンジンパワーもないので、ハンドルをきるととても抵抗になってしまうので、コーナーは加重移動で曲がれるよう、ブレーキにいつもより意識を向けるなど、F4やスーパーカーとは違った難しさがあり勉強になりました。




参戦させて頂いた、Honda magazine様をはじめ、その他関係者の方々に感謝です。ありがとうございました。

そして応援していただいた皆様ありがとうございました!!




次のレースは5月28日の岡山サーキット!

次戦はシングルフィニッシュ出来るように
チームの皆様と考えていきます!


また宜しくお願い致します。