最近、沢山迷惑かけてて
自分が嫌になります。。。



迷惑かけられてる人からしたら
もっと嫌だと思いますが。。。


指摘される数だけ、のびるところもあるということですが、自分を情けなく思います。



最近、珍しくnegativeになってて
中々消化できないでいました。



今日はしっかり自分と向き合って
リセットします。





普段邦楽は聞かないのですが、
ナイーブな時は邦楽に助けられます。(笑)



こんな時にいつも聞くのは、
・EXPRESSーもぐらの唄
・湘南乃風ーガチ桜
・GReeeeNー歩み


普通です。(笑)


・RAY-やってもないのに
 これも良い曲だと思います!

・EELMAN-Simple
 これは聞いたら笑います!
 が、良い曲です。






考えれば考えるほど、

「真剣」←なんでこんなにシンプルなのに
                  難しいんだろう(..)



ただただ自分の考えが甘く、足りないだけなんですね。もっもっと上をみます。




アドバイス出来る人は自分がしてたから人に言えると思います。真剣にやっていたからこそ、気付けたことが沢山あったんだなと、人生かけてたんだなと思いました。


そんな人には当たり前のことも
自分は出来ずに、足りないことばかり。


日々学ばせてもらい、その都度情けなく思う。





しかし、どんな状況でも逃げることはしません。
やり遂げるまで、やめません。
諦めるなんて言葉は私の中にありません。




私はあまり気は強くないですが、
心臓は強いです (笑)



自分の仲間ともっもっと濃く、良い関係を築けるように、自分が出来る幅を広げていきたいです。


一人でも多くの人を納得させられるような人間になること。自分が思う真剣ではなくて、他人が認める真剣。行動で示せるように今より少しでも成長します。





どこまででも、一緒に目指したいと思って頂けるように!

応援・支援・声援してくださってる皆様を裏切らない為にも、高い意識をもって頑張ります。