9月8日 土曜日
朝 6時頃に目が覚めた。
周りを見渡してみると、人が少なくなっていた。
夜中の内に、自宅に戻ったようだ。
自分も確認の為、自転車で自宅に戻ってみた。
マンションのエレベーターが動いていたので、
電気が復旧した事を確認した。
部屋に入ってみるとテレビが写っていた。
水道を確認してみたが、水が出ない。
管理人さんに電話で聞いてみた。
貯水槽のポンプが、雨の影響で漏電して壊れてしまったようだ。
業者さんの手配をしているとの事なので、
とりあえず避難所に戻った。
電気が復旧した事により、避難所は9時に閉めると言われた。
荷物をまとめ、避難所を出た。
自宅に戻ったが、結局この日に水道は復旧しなかった。
