9月7日 金曜日
昨夜、降っていた雨も止んでいた。
お昼に、弁当が支給されると連絡があった。
その時に、
夕飯は用意出来ないと言われた。
昨日、
パンクした自転車を修理する為、自転車屋まで行ってきた。
帰りに営業しているコンビニを探し、夕飯のパンと水を買った。
夕方、またお風呂を貸してくれると連絡があった。
昨夜、自転車で行って散々な目にあったので、今日は行かない事にした。
女性は、車で送迎してもらっていたので、
席が空いていたら乗せて行って欲しいとお願いしてみた。
ラッキーな事に1人分席が空いていて僕も連れて行ってもらった。
今夜23時頃に電気が復旧する予定だと、電力会社から連絡があった。
夜になって、近くの信号機に電気が付いた。
電気が戻り、自宅に戻る人が出始めた。
僕も自宅に戻って確認しようと思ったが、
外は雨が降っていたので今夜は、諦めた。