路地裏から成り上がるストーリー(仮) -10ページ目

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

9月7日 金曜日

 

昨夜、降っていた雨も止んでいた。

 

お昼に、弁当が支給されると連絡があった。

 

その時に、

夕飯は用意出来ないと言われた。

 

昨日、

パンクした自転車を修理する為、自転車屋まで行ってきた。

 

帰りに営業しているコンビニを探し、夕飯のパンと水を買った。

 

夕方、またお風呂を貸してくれると連絡があった。

 

昨夜、自転車で行って散々な目にあったので、今日は行かない事にした。

 

女性は、車で送迎してもらっていたので、

 

席が空いていたら乗せて行って欲しいとお願いしてみた。

 

ラッキーな事に1人分席が空いていて僕も連れて行ってもらった。

 

今夜23時頃に電気が復旧する予定だと、電力会社から連絡があった。

 

夜になって、近くの信号機に電気が付いた。

 

電気が戻り、自宅に戻る人が出始めた。

 

僕も自宅に戻って確認しようと思ったが、

 

外は雨が降っていたので今夜は、諦めた。