路地裏から成り上がるストーリー(仮) -8ページ目

路地裏から成り上がるストーリー(仮)

シンプル&ストレートなR&Rバンドで活動中。

 

 

 

 

紅麗威ミーティング

 

神楽坂のライブハウス神楽音に行ってきた。

 

紅麗威のライブは4年振り

 

今回はサプライズが沢山あり大興奮のライブだった。

 

まず、ドラムサポートにブラックサタンのオサムさんが登場。

 

事前に公表されて居なかった為、ビックリ!!

 

あと、仁さんが居たらブラックサタンじゃないか!!

 

って、思っていたら、仁さん登場!!

 

マジか!!

 

そこで、ミッドナイトエンジェルを演奏。

 

まさかの、紅麗威ライブでブラックサタンとコラボ。

 

他にも名曲、愛が遅すぎた、も演奏。

 

嬉しすぎる。

 

更に驚いたのが、桃クンのソロ曲

 

湘南グラフィティも演奏。

 

この曲が生で聴けるとは!!

 

感動の連続でした!!

 

後は、紅麗威で初披露 On The Machine !!

 

疾走感がハンパ無い!カッコイイ!

 

アンコールは斬新なリクエスト方式

 

一晩で二回聴けるなんて、幸せです。

 

次回があるとしたら

 

素足の理沙

 

リーゼントやめた夜

 

十月のアニー

 

個人的には、この辺が聴きたいです。

 

とにかく最高に盛り上がった。

 

次は東京ドームで会いましょう!!