父、脳梗塞で倒れ、北海道へ1ヶ月 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは。お久しぶりです。

実は1月19日に父が脳梗塞で倒れ、最終便で北海道へ帰省していました。
次の日、病院へいったときには、もう右脳と左脳の下の一部がダメになっていて、私かどうかもわからなくなっていました。
友人の喪中の手紙も多くなってきたので、いつかはそんなことがおきてもおかしくないなぁとは、思っていましたが、まさか今現実になるとは思ってもいませんでした。
一番寒いこの時期に北海道にいくのはたいへんでしたが、母のためにも無理をして駆けつけて良かったです。
父の命の危機は脱しましたが、気持ちは複雑です。
まだ、まだ心残りですが、この1ヶ月、色々な手続きや父の確定申告の準備を済ませることができました。
あとは、近くにいる弟とお嫁さんにお願いしてきました。優しいお嫁さんで、本当に良かったです。
あとは、父もそうですが、母が体を壊さないように願うばかりです。
私の病気もやはり悪化しましたが、少しだけ親孝行はできたかなぁ?

それでは長くなりましたが、皆さんお体ご自愛下さいm(_ _)m

{E8BFE84A-E409-489C-8731-6E57488FAB2E:01}

{EF9F50B5-CDFD-4E94-8EA5-2F80C7A38C85:01}

帰りの空港ラウンジにて
{88376231-FD1B-4073-8194-22ECDE290628:01}