母の日ですねー(*^^*) | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは晴れ

今日は母の日ですねー(*^^*)
いつも、お花あじさいの鉢植えをくれる息子と夫ですが、増えてしまったので、何もいらないよっと言ってある私です(^o^)/

その代わりにこの間学生時代の友人に会う時のためにちょっとカジュアルなワンピースとカーディガンとネックレスをコーディネートして格安で買った分を出してもらいましたラブラブラブラブラブラブ

あはっ(^^;; 実用的になってしまいましたあせる
でも、太った私にはちょうど良かったので、嬉しいです音譜音譜音譜

リリカといい、サインバルタといい、太る薬ばかり飲んでいるので、本当に悲しくなりますしょぼん
昔、太りたい!!と言っていた私が、今では痩せたい!!と願うばかりあせるあせるあせる
10キロは落としたいのですが、痛みがひどくて運動ができないわりには、食欲旺盛で…叫び

少しでも歩いて落とすしかないと散歩にでたら、昔息子がお世話になった保育園ので花が綺麗だったので、パチリカメラ

{9B2952D9-D836-46E5-9868-5484DA7BD3DE:01}

小さく産まれた息子だけど、大きく育って良かった(^o^)/
あとは、私に似ないで健康に育ちますようにラブラブラブラブラブラブ