吸水フリーデイ 消臭プラス の使いごごち(^o^)/ | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中

こんばんは。
今日は4月だとは思えない、小雪降る中、入学式に行ってきて、ものすごく寒い思いをしたので、背中に貼ったホカロンの効果もむなしく、家に帰って寝てから、体調が悪くなりました(>_<)ダウンダウンダウン

まずは痺れと痙攣痛が酷くて、夢から吐いている夢でしたショック!ダウン
こんなのに酷いのは、久しぶりあせるあせるあせる
動けるようになるのに、しばらく痛みと痙攣とこわばりと格闘してましたダウンダウンダウン

やっぱり寒さは大敵だ~(>_<)とつくづく思いましたあせるあせるあせる

ところで、花王さんから頂いた「吸水フリーデイ 消臭プラス」ですが、とっても安心できます。
{4AAD097C-7648-4ACA-B83A-9E43AE35043A:01}

{EEF0083C-E977-43D6-8C03-D657B370F4D8:01}

真ん中に3cc迄の水分は吸水、匂いは消臭してくれる 吸水ポリマーが入っていて、これは以前の花王さんのパンティライナーの約6倍吸水してくれるそうです音譜

薬の副作用で以前失禁したり、婦人科の手術後、どうも骨盤底筋が弱くなった感じがする私には、いざという時のお守りのような存在で安心できますニコニコ

それでは、皆さん、痛みが少しでも楽で、ゆっくり眠れますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
私もゆっくり眠れますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ