今日のモニプラ応募 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは。
今日は、息子が小1からの私の唯一といってもいい、ママ友 と、ママ友のお子さんの合格祝い兼おしゃべり大会 をしてきました。

子供はそれぞれ別の中学にすすんでから、それほど仲良くしていないのですが、
親のほうがとても気が合って、いつも大変なときに助けてくれる、ママ友です
私より年下なのにしっかり者で優しい人です 引っ越しのときも一日中手伝ってくれました
少なくても1か月から2カ月に1回は、近所の喫茶店とかイオンでおしゃべり大会 をしています
今日はなんと4時間オーバー にっしっし
今回はランチご飯 を兼ねてですが、最長記録更新かも 
 楽しかった~
彼女の息子さんは、この辺でも有名な公立の進学校で徒歩で通学できるところに合格したので、本当に親孝行が息子さんです
しばらく会ってないから、会いたいな~ 大きくなったろうな~


それでは、今日のモニプラ応募いきます

足がよろこぶ5本指♪♪足指サラサラで心地いい!「履きやすいシルク5本指ソックス」

一年中靴下が欠かせないので、気持ちのよさそうな5本指を試してみたいです

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

オールインワンパウダーをぜひ使ってみたいです

頭皮と髪を健やかに。シャルエーゼのヘアケアシリーズ現品をフルラインで。

ぜひフルラインでモニターしてみたいです

新発売!MCコレクション リキッドルージュ モニター10名様大募集!!!



薬のせいで、口角炎になりやすいので、肌に優しい口紅でうるっとしたいです