イオンで一休み(^^;; | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちは晴れ

やっと風邪が楽になったので、進学内祝を買って、ゆうパックで送りに来ました音譜
いっべんに仕事が片付くので、郵便局が入っているのは楽ですね。
買ったお店から送って貰おうとしたら、親切に、一階の郵便局から、ゆうパックで送ったほうがお安いですよっと教えてくれましたラブラブラブラブラブラブ
優しい店員さんだった~。
買い物している間に包装してくれて、すぐ送れるようにしてくれましたドキドキ
テープも何も持っていなかったので、助かりました。
さすが、『高尾ボテト』だわ~恋の矢
美味しいですよね~ニコニコ

ついでに入学式のワンピースまでプチプラで見つかって、あとはお高めのジャケットでごまかせばOK!?なんて、考えてる私ですあせる
主役は息子だから、ま~いいでしょうなんて、呑気なやつです
上から下まで、シャネルのお母さんもいるんですけどね~

わたし的には、るんるんな気分で、ちょっとイオンのラウンジで一休みしてます
{77EBC542-BF08-4F9B-AB7D-FAE4B73422E3:01}

そういえば、行きにマンションの前の公園の桜が綺麗でした
ちなみに写っているマンションは別の御宅です。
{240D6925-4EC2-413A-9828-B8EC819D5386:01}

それでは、皆さんにとって、いい1日になりますように