今日の懸賞2! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

今日は懸賞、バンバン応募したい気分なので、まだまだいきます

皆さんも応募してみると楽しいよ

3つのフリー処方で敏感肌にやさしく潤いを!ローション現品プレゼント!

なんかすごく肌によさそう 繊維筋痛症になると、肌まで不安定肌というか敏感になってきている感じがするのですが...ノルスパン貼っているから、アレロック飲んで抑えているけど

うるおい集中チャージでくすみもオフ!美容パック 現品プレゼント!

くすみがオフできて、化粧のりがよくなるなんて、愚息の卒業式と入学式のときに使いたいですね。少しでも綺麗なお母さんでいたいな

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!

サプリメント治療をしてもらっている先生から、牛乳ではなく、豆乳を飲むように言われています。この商品のように、色々な味があると飲みやすいかも ぜひ試してみたいですね。