当選:蒟蒻畑 ララクラッシュ 、オールインワンシートマスク他 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは。
今日は午後から太極拳を習ってきて、そのまま急いで薬を飲んで、夕寝に突入😴
なんとか、痛みが少しだけ楽になって、家事を無事終えました(^^;;
毎日、実は綱渡り気分ですが、なるべく、なんとかなるさ、というプラス思考がこの病気にも大切ですよね💖

さて、今日も、懸賞は好調です😄
マンナンライフの蒟蒻畑 ララクラッシュ新製品モニター、クオリティーファースト オールインワンマスク モイスト 7枚、地球洗い隊 米ぬかの洗剤とれるNo.1実感セット が当選しました(^o^)/

{F263A240-6730-401A-A499-6C5D36C0905A:01}

{6FE59912-84DD-4A34-A53F-F82ED62A746D:01}

{0722CACC-684E-4EDB-AD55-B08E10FFD394:01}

当たると俄然ヤル気が出てきますね~(*^^*)
小さなことを楽しんで、痛みを少しでも吹き飛ばしたいと思います。
ついでに、余分な脂肪もとんでいけ~(^^;;

では、皆さん、ゆっくり眠れますように