GLP-1メディカルダイエット導入します | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

卒業や入学で一歩を歩き出す季節となりました 桜

毎年この時期は、まだまだ肌寒く、春服での式典に参加して寒い思いをしていた頃を思い出します照れ 
今回はお花見を楽しみにしているHがお届けしますおねがい
 

今話題となっています。

SAXENDA  GLP - 1(リラグルチド) メディカルダイエットについてのお知らせですルンルンキラキラ 松クリでこの度、診療開始となります 目 

ご自身で決められた時間に自己注射をする痩身治療法です。

注射💉!?何それ?と不思議に思われると思いますが、肥満大国と呼ばれているアメリカアメリカ から世界中でブームになっている治療法なんです。
 
既にアメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる公的機関)では2014年12月、欧州では2015年3月に承認されていて在宅による自己注射治療になります びっくり OK
 
痩せるホルモンとは人の体内にもともと存在するGLP-1と言うホルモンのことを指します。サクセンダはGLP-1と97%同じ成分)
 
このホルモンが少ない人は食欲が我慢できずに太りやすく、多い人は適量の食事で満足できて太りにくい体質と言われています。
サクセンダで痩せるホルモンを増加させ、健康的に食欲をコントロールさせて、摂取カロリーを抑えることで減量効果が期待できる、ストレスフリーなダイエット法ですおねがい
 

⭕️  どうしても食欲が抑えられない ニヒヒ

⭕️  運動が苦手 笑い泣き
⭕️  ダイエットに失敗した 滝汗
⭕️  夜遅くに食事を取る事が多い 酔っ払い
⭕️  楽して痩せたい ウインク
などなど、いろんな原因でなかなか痩せる事が出来ない方に朗報です流れ星ラブラブ
 
頑張っても、結局失敗して、理想のスタイルや健康な体はなかなか手に入らないショボーン
そのような方に、ラクしてできるダイエット、副作用も少なく安心して自宅で治療ができますハート
ご興味がある方は是非、お気軽にお問い合わせくださいラブラブ
 
 
15周年感謝祭もあとひと月ちょっとです 口笛
 
この時期限定のお得メニューラブラブや、
商品券お札ゲットなど、
ぜひご利用くださいませウインク
 
ナビジョンDRのご応募もお待ちしておりますクラッカー
 

 

instagramインスタグラムinstagram 随時更新しています。

是非チェックしてみてくださいねドキドキ

 

 

松林景一美容クリニック天神スマホサイト

http://www.mk-clinic.com/sp/

松林景一美容クリニック天神PCウェブサイト

http://www.mk-clinic.com/

 

 

 

お友達になってね!

 友だち追加数 フォローしてね…