ついに人中短縮術です。 | 松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

松林景一美容クリニック天神の院長とスタッフのブログ

最新の美容医療情報からスタッフルームの様子まで
院長とスタッフがこっそり教えます。

こんにちは、スタッフGですグラサン

 

少しだけ涼しくなってきましたが

いかがお過ごしでしょうかふうりん

 

さて、今回のブログですがお題通りです。。

たまたまの空いた時間に院長から「今からやる??」

「何ですか??」    「人中短縮。。。」

「はぁ。。」 ついにきたかと腹をくくって

速攻で準備して手術室へGO!って感じで始まりました。。

                      (いつものことですが。。。笑)

 

手術前と人中短縮術のデザインがこんな感じで

5mmほど短くするとのこと。

本当にお見苦しくて申し訳ありません。すみません

 

 

 

麻酔がかなり痛そうと思ってましたが

頬の内側辺りにブロック麻酔をすると切開するところは

注射の痛みは全くなくもちろん手術中は何かされている

感触はありましたが予想外に痛みはなかったです!

直後です。

 

 

腫れもあまりなくて傷も思ってほどではなく

冷やさなくても大丈夫と油断してましたら。。。。。

 

 

この後昼ごはん食べた直後から上の唇が

みるみる腫れてきて普段の倍くらいに。。。

翌日は更に3倍くらいになり、冷やしまくりです。。

患者さんが心配されるのはごもっともです。。。

でも7日目はかなり落ち着き。。でも腫れてますね~あせる

 

現在 1ヶ月目はこんな感じです。

 

 

まだ鼻の下は感覚が鈍いのと腫れが残っているので

まだまだ完成ではありませんが

手術前と比べると鼻の下は確実に短くなってます!

あと傷跡はよく見ないと分からない程度です。

完成の時期が楽しみになってきました!

 

 

もし人中短縮術ご希望の方がいらっしゃいましたら

経過など詳しくお伝えできると思います。

 

 

さて松クリでは8月もライン登録でお得な特典がございます!

是非お友達登録よろしくお願いします。

 

また経過はお伝え致します。

 

 

お友達になってね!

 

友だち追加数

 

 

読者登録してね