こんにちは、カリーナの川嶋です!
夏休みのお知らせです女の子

8/11(月)~8/16(土)


カリーナは定休日の火曜日以外は営業中です(^ ^)
お休みの間はご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします!

あっという間に1年が過ぎて今年もワクワクな時期がやってきましたラブラブ
しっかり休んでリフレッシュして帰ってきますね[みんな:01]

まだ今週土日の予約も少し空きがあります!
ご来店お待ちしております[みんな:02]

photo:01

photo:02

去年夏のベストショット♡
早くちびっ子達に会いたいな♡

では(*^▽^*)




iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナの川嶋です(^ ^)

今日は社内試験の日!
中野店へ行ってきました虹

カリーナからはアシスタントもかもちゃんがカットの試験受けましたよ[みんな:01]
練習の成果出たようです♡
明日から夏休みに入るかもちゃん。
良い夏休みのスタートになりましたニコニコ

中野店のスタッフもモデルさんやったりスタッフカラーしたり、がんばってました♡

またには違う店舗の空気感もいいものです音譜
photo:01

photo:02

中野店アシスタント3人組。
ノリが良い(笑)

ではヾ( ´ー`)



iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナの川嶋です(^ ^)
今日はお休み。
今日は予定が続き朝からパタパタと動いてます❗️
移動の電車でホッとひと息…ニコニコ

先日日曜日に、スタイリストの練習会がありました!
代表大村さんと静間ディレクターによるその名も静間会!
今回2回目です[みんな:01]

前回はサロンワークではほぼやらないであろうデザインを考え、カットする。
そして今回はまず中野店の創くんが貸してくれた、ヴィダルサスーンのDVDを見てデザインカラーをやる。
どちらも自分では思いつかない練習アップ

かなり、悩みました。
自分の感性が昔より鈍ってきてるんじゃないかの現実を知りましたガーン
若手のスタッフの方がどんどん進める中、固まる私とディレクターかお汗

photo:01

大村さんにアドバイス頂きながら、カラー完成。

こういうカラーデザインやってみたかった~♡というのが出来ました、うれしい(*^^*)
まだまだですけど!

カラーが入るとカットスタイルも生きてくる音譜
黒髪だとしっくりこなかったスタイルが、グッとイメージするものに近くなりました(^-^)/

やらないと何も始まらないしデザインも生まれないですね[みんな:02]
イメージ力やデザイン力UPしていきますにひひ

ではヾ( ´ー`)



iPhoneからの投稿