こんにちは!
カリーナスタイリストの川嶋です(^-^)/

自分の中では恒例となった夏休み日記書きます!
前回のブログの続き。
水曜朝から実家近所に住む弟が、姪と甥を連れて遊びに来ました(^O^)

午後から出かけようとするわたし。
『みぃちゃんも行く!』と姪。
可愛い子ですドキドキ

そして高校の友達に会いに音譜
photo:01


わーいニコニコ久しぶりに会えた♡
ひとりは5ヶ月男の子のママ♡
あと二人は妊婦さん♡
お腹の子も男の子だって!
楽しみすぎる*\(^o^)/*
お祝いも渡せたし(ちなみにケラスターゼ!)
食べて笑って懐かしい楽しい時間でしたニコニコ

家に着いた直後、
兄familyが福岡から帰ってきましたラブラブ!
大好きな甥のあっくんももう小学二年生❗️
今回は6月に産まれた赤ちゃんも一緒に♡赤ちゃん。
可愛すぎる…(*^_^*)
photo:02

photo:03

いとこ同士で初めまして(^-^)/
photo:04

二人で囲んでました♡
下の甥はマイペース(笑)
photo:05


一気に賑やかになって楽しい(^O^)

そして夜は地元友だちと再会♡
photo:06

ここにも妊婦さんが!!
しかも3番目で双子妊娠中♡
可愛いだろな~ドキドキ
楽しみがまた増えましたアップ
5人中3人ママ!
しかも上は小5と大きい!
手が離れて最近は楽みたい(^ ^)

みんな環境は変わっていくけど、会うと変わらず楽しい♡
むしろ学生の時より不思議な感じで仲良くなってて。
最近帰省するのがまた楽しいのです!

長々書いてますが自分の記録として続きまた書きまーす❗️

では:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナの川嶋です。
いま、夏休み真っ只中です(^ ^)

月曜日に熊本の実家に到着してから、あっという間に3日目。
初日は保育園帰りに姪っ子と甥っ子連れて義理の妹が来てくれました♡
弟も仕事帰りに寄ってくれました!
photo:01

photo:02

photo:03

姉と弟。
やりたいことが噛み合わず、いつとバラバラで遊んでるらしいです(笑)

昨日は祖母にも会いに行ってきました(^ ^)
顔が見れて安心。
たまにしか会えないので、また休み中に会いに行こうと思います!

そして初日実家に帰ってすぐお客さまが。
母が昔働いていた美容院の先生が(^ ^)
私を産まれる前から知ってる先生。
成人式や弟の結婚式もやってもらいました。
77歳で現役美容師さんビックリマーク
素敵だなぁ~思います[みんな:01]
なかなか会う機会がないけど、会えてよかったです!
先生も会えてよかったって言ってくれて嬉しかったです(^ ^)
photo:04


今日は高校時代の友達に会って地元の友達に会って!
もうすぐ兄ファミリーも帰ってきます♡
楽しみ[みんな:02][みんな:03]

では(*^o^*)/~



iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナの川嶋です!
今日から夏休みスタートです。

せっかくの長いお休みなので。
ネイリストの尾崎さんにネイルやってもらいました♡
photo:01


どんな風にするか全く考えてなくて…
かもちゃんがラメグラにしてたの可愛かったので真似っ子しました*\(^o^)/*
photo:02

photo:03

かもちゃんの今年流行りなパームつき♡
わたしはお任せでお花つけてもらって♡
ラメグラ可愛いですラブラブ
夏なんで派手色もオススメですニコニコ

そして昨日、台風の影響でちょっと早くお店も終了。
片付け終わらせたら帰ろ~と思ってたんですが、思いつきでカラーしてもらいました!
photo:04

photo:05


一年生のはっちとちなみん♡
突然のフリにも快く応えてくれました(^_^)v
カラーは気になってたけど時間なくて諦めてたんです汗

これで心おきなく夏休み迎えられます[みんな:01][みんな:02]
飛行機ももうすぐ出発ビックリマーク
photo:06

photo:07

photo:08

これ読みます(^ ^)

では行ってきます(*^ー^)ノ


iPhoneからの投稿