こんにちは!
カリーナスタイリストの川嶋です(^-^)/

今日は年に一度のビックイベントビックリマーク
『ゆめびようしつ』を開催しました♡

ゆめびようしつとは、お子様に美容師の立場になって、美容師のお仕事を経験してもらおう!という企画です。
今回で第4回目の開催音譜
毎年大人気で予約はいつも埋まっちゃいます♡
photo:01

いつもより営業を早く終了し、飾り付けやら準備中。

少しずつ子供たちが集まって!
一気に賑やかに♡
20名以上の子どもたちが集まってくれました(*^_^*)
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

今回は体験の時間をゆっくりとって、やりたいことを時間い~っぱいやってもらいました❗️

どの子達も一生懸命で目がキラキラキラキラ
楽しい~ビックリマークの一言で、私たちスタッフの不安も疲れも吹っ飛びます(笑)
楽しそうな顔をみてると、美容師の仕事ってホントに楽しいし素敵だよね~って。
改めて感じる瞬間なのですニコニコ

来てくれた子どもたち♡
連れて来て下さったお父さんお母さん♡
たくさん準備してくれたスタッフのみんな♡
お手伝い来てくれた中野店スタッフ♡
メインで企画を進めてくれた阿部ちゃん♡

本当にありがとうございましたニコニコ
お陰様でとても楽しいイベントになって、良い夏の締めくくりに出来そうです音譜
photo:07

プチ打ち上げにひひ
何人美容師さんになってくれるかなラブラブ!
photo:08



ではヾ( ´ー`)




iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナスタイリストの川嶋です(^ ^)
しつこく夏休みブログ!(笑)
これでラストですニコニコ

15日は朝から兄弟familyもみんな集まって、とあるところにお出かけビックリマーク
photo:01

向かったのは地元の人吉駅ニコニコ
これから汽車に乗ります(^ー^)ノ
その名も『田園シンフォニー』
今年の3月から地元で走らせてるみたいですビックリマーク
テレビでやってて、これ地元だー!って知ったのがきっかけ。
甥っ子たちを乗せたいなと思って予約しました♡
photo:02

photo:03

photo:04

中はこんなにキレイ音譜おいっ子と弟にひひ
地元の工芸品に、子供用の運転席もありました!
これ、普段は地元の学生さんの通学用として走らせてるんです。
ちなみに私もこれで高校通ってました♡
球磨川鉄道、キレイになったな~。
テレビ取材もうけました(笑)
photo:05

小2のおいが体調悪くて中止になりかけましたが>_<
途中下車の予定も最後まで乗りたい!と、1時間の旅を楽しんでくれました♡
予約して良かったよ~(^-^)/

そして帰ってお昼食べたらまたプールビックリマーク今度は3人で!!
photo:06

photo:08

赤ちゃんは涼しいお部屋でのんびり♡

夜はみんなでお盆らしくご先祖さまをおくって。
そのあと花火で締めくくり~(^ ^)
photo:11

photo:10



次の日は、悲しいけれどお別れの日しょぼん
photo:12

小2の甥は、私を見送ってくれる時。
何か変だなと思ったら、後で聞いたら泣いてたみたいしょぼん
姪も保育園から帰って来て私を探したらしいしょぼん
嬉しすぎるラブラブ
別れは寂しいけど、また成長した姿に会えるのが楽しみです♡
飛行機トラブルあったけど、何とか無事に羽田に到着❗️

今年は長めにお休みをいただきました。
お陰で本当にリラックスしてリフレッシュしてデトックス出来た感じです!
いつもの如くホームシックですが叫び

お休みを頂ける会社とオーナーに感謝。
そして休ませてくれたスタッフとお客さまに感謝。
本当にありがとうございました[みんな:01]

ではヾ(@°▽°@)ノ



iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナスタイリストの川嶋です!

夏休みブログです!
夏休みも中盤。
朝から父と母と甥っ子の声で目が覚める(^ ^)
これも恒例になってきました!
おいは、朝からカブトムシ取り行って、父の畑の水やりして、スイカ割りまでやってたみたい音譜
これだけやってまだ8時❗️
そして早速庭でプールにひひ
photo:01

photo:02

マーライオンやってくれました(笑)
小2はマーライオン知ってるのか?!

そして午前中のうちに今度は兄弟そろって、もう一度祖母に会いに行きましたニコニコ
ひ孫も、もう7人かな❓
いつもの帰省よりたくさん会えました(^ ^)うれし~ラブラブ

そして午後は地元の同級生たちが川でBBQやるよー!って言ってたので。
差し入れ買って顔出しに。
昔はよく川で遊んだな~!
けどわたし泳げません汗
橋から飛び込むのが地元の楽しみ方❗️
これ、私の父もやってたそうえっ
photo:03

photo:04

久々な顔に会えてみんな相変わらずで良かったです晴れ

そして夜は家族でBBQ♡
の、準備途中で約束してた姪っ子の髪の毛をカット✂︎
photo:05

イスはクーラーボックス❗️
とてもいい子にしてました♡
約束が果たせて良かった♡
photo:06

の、横で黙々と食べる甥。BBQも恒例で楽しかった(*^_^*)

さぁ~!
そろそろ夏休みも終盤!
しつこくまた書きます>_<

では(*^ー^)ノ


iPhoneからの投稿