こんにちは!
国立市美容室CARINAのスタイリスト川嶋です(^-^)/

今週は三連休でしたね。
カリーナはいつもの週末より空いていたので、みなさんどこかにお出かけされたのかな~?
とか考えてました(^ ^)

私の三連休初日は早起きからスタートしました❗️
朝が苦手な私。久しぶりの6時起き!

カリーナのアシスタント女子の阿部ちゃん&かもちゃんが国立駅周辺のゴミ拾いするんです!って計画たててたから、仲間に入れてもらいました(^O^)
静間さんも参加!
4人で朝活です!
photo:01

photo:02

結構落ちてました、ゴミ!
特にタバコの吸いがら。
ポイ捨て、減るといいな~。。。
国立はいい街です♡
もっとキレイになるといいな♡
ゴミ拾いの後は朝マック!
photo:03

やっぱたまには早起きしなきゃですねにひひ
詳しくはかもちゃんブログをご覧ください♡

そして夜はヘッドスパ講習!
photo:04


モデルになったら完璧寝てしまうところでした(笑)
新しい商材を入れるか検討中です。
みんなが気に入って、講習会などをして勉強して検討して…。
色々な経過を経てからお客さまへ提供していますコスモスハチ
photo:05


メニュー化が決まったらまたブログでお知らせします!
オーガニック系のものです。
最近前よりもオーガニックやアロマに興味が出てきました。

年齢を重ねていくと、趣味や思考が変わってきて。
それもまた良いものですね(^ ^)

明日あさっては二連休頂いてます!
木曜日からお店出てますので、ご予約お待ちしております(*^^*)

では(*^ー^)ノ

ご予約はコチラ
TEL:0120824355
カリーナ


iPhoneからの投稿
こんにちはニコニコ
国立の美容室CARINAスタイリストの川嶋です(^ ^)

すっかり涼しく秋めいてきましたね!
先日も花火大会へ行ったブログ書きましたが、今年は色々と夏らしいことしました。

8月の終わりに、日本橋でやっているアートアクアリウム展へ行ってきました音譜
photo:01

CARINAアシスタントの田中君や、オーナー大村さんもブログに書いてましたね!
私は去年のチーフ(れお君)のブログ見て、行ってみたいな~と思ってたんです(^-^)/

誘ってくれた美容師友達が、せっかくなら浴衣着て行こう!ってことで。
友達のお店で、着付けの先生に教えてもらいながら2年ぶりに着付けしました~ヒマワリ

2年前も同じ先生に教えてもらいました(^ ^)
全く成長してなくて。。。
先生に頼りっぱなし(笑)
お陰で着付けはバッチリでしたグッド!

アートアクアリウム展。
すごくお勧めです♡
photo:02

photo:03

日本橋は浴衣の方も多かったです(*^^*)
たまには浴衣で歩くのもいいものです♡
しかしいつもより食べられない汗
photo:04

美味しい梅酒とご飯食べて、苦しさと戦いながら帰りました(笑)

もっと着慣れないとダメだな~叫び
着付けもちゃんと覚えたいなと思います音譜
アートアクアリウム展、ぜひ行ってみて下さい!
アートアクアリウム展

では(^-^)ノ~~




iPhoneからの投稿
こんにちは、カリーナの川嶋です(^-^)/
昨日、今日と連休を頂いてます虹
昨日は雨で肌寒かったですが、今日は夏らしさが戻って暑いですねヒマワリ
こうやって少しずつ秋に近づいていくんだな~と感じてます(^ ^)

最近は月に1、2回日曜日休みを頂いています。
10年くらい平日休みに慣れてたので、ちょっと出かけて人の多さにいつもビックリ!
先週の日曜日は、思い立って花火を見に行って来ましたニコニコ
何年ぶりだろー❗️てくらい久しぶり。
家の近所では地元のお祭りもやってました♡
photo:01


とりあえず、どこで見るとも決めず流れに任せて進んでいたら、見事に人混みに飲み込まれ。
移動中に花火が始まる始末(笑)
まあ、これも休日らしくていいもんですねにひひ
photo:02

それにしても人がすごい❗️
photo:03

photo:04

花火とってもキレイでした*\(^o^)/*
ちなみに調布の花火大会です。
思い切って出かけて良かった~音譜

まだまだ夏らしい日が続くと思いますが。
最近は秋を意識してスタイルチェンジするお客さまもチラホラ♡
夏の間ずっと結んでたよ~って方も、涼しくなったらカットしておろしてみるのもいかがでしょう❓
ショートにする勇気は無いって方も、ボブやショートボブおすすめです(^-^)/

パーマも可愛いですよ♡
最近リクエストも多いし個人的にもおすすめです(*^^*)
悩んでる方はぜひ一緒に考えましょう♡
お待ちしてます♡

では(*^ー^)ノ





iPhoneからの投稿