こんにちは(^ ^)
国立市の美容室カリーナスタイリストの川嶋です☆
10月が始まりましたね!
今年もあと3ヶ月。早いな~。
10月といえばハロウィン(^ ^)
毎年私はこの時期に必ず出かけるところがあります
それはここ!
ディズニー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
先月行って来ました!
最近シー行ってたのでランドは久しぶり♡
やっぱりランド楽しいです
そしてハロウィンディズニー可愛いです♡
午前中から行って歩き回って、パレード見てはしゃいで、ビックサンダーマウンテン乗っておっきい声出して(笑)
夢の国はいくつになっても夢の国♡
遊んだな~って感じで遊び疲れてとても幸せでした(*^^*)
そして何と❗️
ワンアポこと、ワンスアポンアタイムの抽選当たったのです*\(^o^)/*
シンデレラ城にプロジェクションマッピング映すあれです❗️
(写真載せますがネタバレ注意です)
言葉で現せないくらい、とにかく良かったです!
感動しました(T_T)![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif)
ぜひ、見てください。
ディズニーにハマる方達の気持ちが分かった一日でした。
そして平日なのにこんなに人が集まるディズニー。
リピーターだらけのディズニー。
すごいな~。
カリーナもそんなみなさんに愛されるお店になりたいです*\(^o^)/*
来てくれた方がみんな笑顔で帰っていく。
そんなお店目指してがんばります♡
明日は日曜日!
まだご予約お取りできます!
お待ちしております(^ ^)
では(*^o^*)/~
ご予約はコチラ
iPhoneからの投稿
国立市の美容室カリーナスタイリストの川嶋です☆
10月が始まりましたね!
今年もあと3ヶ月。早いな~。
10月といえばハロウィン(^ ^)
毎年私はこの時期に必ず出かけるところがあります

それはここ!
ディズニー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
先月行って来ました!
最近シー行ってたのでランドは久しぶり♡
やっぱりランド楽しいです

そしてハロウィンディズニー可愛いです♡
午前中から行って歩き回って、パレード見てはしゃいで、ビックサンダーマウンテン乗っておっきい声出して(笑)
夢の国はいくつになっても夢の国♡
遊んだな~って感じで遊び疲れてとても幸せでした(*^^*)
そして何と❗️
ワンアポこと、ワンスアポンアタイムの抽選当たったのです*\(^o^)/*
シンデレラ城にプロジェクションマッピング映すあれです❗️
(写真載せますがネタバレ注意です)
言葉で現せないくらい、とにかく良かったです!
感動しました(T_T)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif)
ぜひ、見てください。
ディズニーにハマる方達の気持ちが分かった一日でした。
そして平日なのにこんなに人が集まるディズニー。
リピーターだらけのディズニー。
すごいな~。
カリーナもそんなみなさんに愛されるお店になりたいです*\(^o^)/*
来てくれた方がみんな笑顔で帰っていく。
そんなお店目指してがんばります♡
明日は日曜日!
まだご予約お取りできます!
お待ちしております(^ ^)
では(*^o^*)/~
ご予約はコチラ
iPhoneからの投稿


















