こんにちは、カリーナの川嶋です(^ ^)
先日友達がお店に来てくれました♡
いつもありがとうラブラブ

今回もカットパーマ、カラー、トリートメントに炭酸泉!
フルコースです音譜
基本はお任せしてくれるので♡
楽しいし嬉しい♡
photo:02

photo:01

今回のカラーは新色のロイヤルアッシュ。
新色、オススメです!

ロイヤルアッシュ
プラチナ
ヌーディーナチュラル
ロイヤルベージュ

こんなラインナップからオススメの似合う色を提案させていただきます(^ ^)

カットはボブ!
ゆる~くパーマ。
丸い形にえり足すっきり~。
夏は結ばないならえり足短めがオススメですね。

いつも遠くからありがとう♡
二人とも東京に12年以上住んでるのに、会うとすぐ熊本弁に戻る(笑)
そんな関係が大好きです♡

周りの練習してたみんな、うるさくてすみません(笑)
あ~、楽しかった(*^^*)

では(*^o^*)/~


iPhoneからの投稿
こんにちは、CARINAの川嶋です。

先週はずっと不調でお休みしてました…
前々から悩まされていた親知らずを抜きまして>_<
神経が近くて危ないとのことで、大学病院を紹介してもらいました。

心配事はひとつでも少ない方がいいな~位な軽めの気持ちだったんですが汗

抜いた直後からすぐ痛みが出始め、顔が変わる位に腫れてしまい…
熱も出て。痛くて食べれなくて眠れない毎日。

と、いう訳でお店もお休みさせてもらい。
お客さまとスタッフにはとても迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい。


今回体調を崩して、お店に行けない日々がとっても不安でした。
夢にスタッフやお客さまが出てきたり。
家と病院の往復で精一杯。
痛すぎてテレビも携帯もなにも見たくない、食べなきゃなのに食べられない…そんな繰り返し。

けど、そんな状況になって。
改めて食べれること寝れることの幸せや、元気にお店に立てることの有り難さに気づかされたんです。

スタッフも休んでる間にお客さま担当してもらったり、休みの連絡してもらったり。
たくさん動いてくれて、フォローしてもらいました。
本当にありがとうございます!


そして何より健康に丈夫に産んでくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

主治医の先生に言われました。
『美容師さんは休憩とれないし大変だよね。
けど、人間も例えば車とか物と一緒。
あとどの位の期間この身体を使いたい?
それを考えてペースを見て大事に身体を使わないとね。』

(T_T)…涙出そう。

確かに。
長くこの仕事を続ける為にも、笑って毎日過ごす為にも。
ついつい、無理しがちですが。
みなさんもそうだと思いますが。
たまには自分を労って向き合う時間も作ろうと思います。

独り言みたいな感じですみません(・_・;
ただ、何かに残して感謝を伝えたいなと思って。

長くなりましたが
もう回復に向かっていて仕事も復活しました❗️
明日からまた元気にフロアに立ちます[みんな:01]
カリーナでお待ちしてます♡
photo:01

復帰前日に出たW虹♡

では(*^-^)b






iPhoneからの投稿
こんにちは、CARINAの川嶋です!

日曜日は全体ミーティングでした。
上半期の振り返りと、下半期へ向けて年間計画の見直し。
今年のテーマも改めて見直せたので、年末までみんなでがんばります!


そして先日社長と会長のお誕生日だったのでお祝いを(^ ^)
photo:01

photo:02

みんなでワイワイ楽しかったです!

美容師歴があがるほど、会長と社長と の凄さを改めて感じる日々。

わたしもかんばります!
まずは諸事情でいま身体が弱ってるので…しっかり直します…

では>_<



iPhoneからの投稿