ありがとうございます
ロミロミサロンLōkahiです(*^^*)
 
今日は午前中自宅に籠り
 
上矢印上矢印感謝イベント実施中です誕生日ケーキ
 



のご案内DMにメッセージを書いていたのです

 

 


IMG_20180121_222334201.jpg

 

 

あ~ん

字を書くのが苦手なのよ叫び叫び

へたくそなのあせるあせる

 

 

子どもの頃 左利きを右に矯正したから?
って理由を考えたいほど

字を書くのが苦手なのえーんえーん

 

しかも時間がかかるのです叫び叫び

 

 

それでも感謝の気持ちをお伝えしたくて一枚一枚コメント書いていたのですハイビスカスハイビスカス

 

 

ふと足元見たら

愛猫みーちゃんくーちゃんがまるで芋虫が冬眠中の様に寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

可愛いドキドキドキドキ

ホッと力が抜けてまたDMと向き合ったのよ音譜音譜

 

自宅に籠ってお仕事するのは

これだから好きなのですラブラブラブラブ

 


完成したDM持って郵便局へ行ったら

窓口で言われたの

 

「お客様

今はお葉書62円ですが」

 

あらっ

いつの間に( ̄□ ̄;)

 

52円切手貼っちゃったチューチュー

 

 

 

 

すみません
52円と10円の切手が貼られたDMが届いた8名のかた

当たりですクラッカークラッカー


サロンにご持参くださいドキドキドキドキ

感謝の気持ちを込めてハグします虹虹

8名は覚えていますが
誰かは覚えていないのです

お逢いするのが楽しみですラブラブ

 

 

下手くそな字でごめんなさい
ALOHAの気持ちはたくさん込めてるからね

お手元に届くのもう少しお待ちくださいね

 

 

 

ありがたいありがたい
一周年DMありがたい
ヘタでも字が書けてありがたい
 
上矢印上矢印感謝イベント実施中です誕生日ケーキ
 
 

今日もしあわせを

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

2018年
みなさまがしあわせで過ごせますよう
世界が笑顔で溢れますよう祈ります
 

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

来月はロミロミサロンLōkahi一周年

今からとっても楽しみです

 

 

ロミロミとは

心(マインド)・身体(ボディ)・魂(スピリット)を本来のバランスのとれた状態Pono(ポノ)に戻す

ハワイアンヒーリングですハイビスカスハイビスカス

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ロミロミスクールの内容ですハイビスカスハイビスカス

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

わたしにとってロミロミとは虹虹

わたしにとってロミロミって

上矢印上矢印

 

 

ハワイ直伝ロミロミスクール①初めての方でも大丈夫

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12342121348.html

 

 

ハワイ直伝ロミロミスクール②自分らしく輝きたい方へ

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12344598766.html

 

 

 

 

あなた様のお身体

ロミロミサロンLōkahiに

お任せください

 

メンテナンスコース

上矢印上矢印

 

 

 

24時間以内にお返事させていただきます

 


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね


ロミロミサロンLōkahiホームページ
 
 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ