ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahiです(⌒‐⌒)

 

今年はロミロミスクールで

ロミオハナ(ロミロミの家族)を大切に育てていきたいと思うのですハイビスカスハイビスカス

 

 

少しづつ内容をアップさせてくださいね音譜音譜

 

 



こんな方にオススメです

 

 

 

②自分らしく輝きたい方

 

 

わたしと一緒に

自分らしく輝いた人生を送りませんか

 

 

人のお役に立ちたいって考えている方

人を癒し癒されたい方

やりがいのある仕事を見つけたい方

楽しくお仕事をしたい方

何か輝けることを探している方

etc.

 

理由は何でも良いのです

自分らしく輝きたいかた

 

人生気がついた時がチャンスです

決めた時がスタートです

 

 

わたしの人生のミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くことなんです

 

 

自分らしく輝くお手伝い

させて頂けたら嬉しいのですドキドキドキドキ

 

 

大丈夫です虹虹

 

 

ガッツと笑顔さえあれば

最後までしっかり責任をもって育てますからハイビスカスハイビスカス

 

一緒にロミオハナになりましょう虹虹

 

 

 

ロミロミとは

80%のマナ(スピリチュアルな力)と20%のアロハ

心(マインド)・身体(ボディ)・魂(スピリット)を本来のバランスのとれた状態Pono(ポノ)に戻す事

ハワイアンヒーリングですハイビスカスハイビスカス

 

 

 

ロミロミスクールの内容ですハイビスカスハイビスカス

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

わたしにとってロミロミとは虹虹

わたしにとってロミロミって

上矢印上矢印

 

 

ハワイ直伝ロミロミスクール①初めての方でも大丈夫

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12342121348.html

 

 

ありがたいありがたい
ロミオハナありがたい
自分らしく輝けてありがたい
 

今日もしあわせを

ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
上矢印上矢印
 

 

2018年
みなさまがしあわせで過ごせますよう
世界が笑顔で溢れますよう祈ります
 

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

ロミロミスクール開校ハイビスカスハイビスカスです(*^^*)

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12330155807.html

 

 

 
ご予約

ここここ

 

 

24時間以内にお返事させていただきます

 


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね


ロミロミサロンLōkahiホームページ
 
 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ