部下から上司に自分の本音を伝えるってすっごく勇気がいると思います。
少しずつ少しずつその勇気の種を増やして頑張った20代女子が、ついにその殻を破りました~!

という嬉しい報告があったので思わず投稿します。

 

https://note.com/office_noona/n/n253490e3aa6a

 

********************
 

▶▶はじめてブログに来られた方へ◀◀
私のスタンスがよくわかるかな?と思う記事です。よかったら読んでください。
力強く進める方を選ぶ

 

 

★『officeノーナ』 LINE@はじめました

主体的に生きるための突っ込み、つぶやきをお届けします。
届いたときに、自分に問いかけてみる、振り返る機会になるようなそんなメッセージです。
良ければ登録してみてください。ただし、投稿は気まぐれです(笑)

友だち追加

又はアカウント名 @680zqdac で検索しても追加できます。