おはようございます!
朝から子供と喧嘩して「お母さんはいつも否定ばかり」と呟かれて反省中の北林です😅

 

少しずつお申し込みをいただいています7つの習慣講座第3期。

 

特にマネジメント層の方には受けていただきたいです。

 

部下に行っても行動が変わらない。
努力してるのはわかるけど、でもさ、もうちょっとあるでしょー。
どう指導すればいいかわからない。
長期ビジョンを立てるのが苦手でマネジメントが辛い。

 

これらが解決します。
スーパーマンになれます、という話ではなくて、

 

あ、そういう事だったのか!
なんだ、めっちゃシンプルやん。

って腹落ちし、自分が迷わなくなるという意味で解決します。


マネジメント層の方には組織論の内容も盛り込んでいます。

管理者が気づけば部下も気付く。
当たり前ですが、管理者だって人間なのだからわからないところもあるのに、部下に先生にならなくちゃいけないなんて大変ですよね。
その先生としての考え方もお伝えしています。

 

お申し込みは8/31まで。
お申し込み前に自分に必要かどうか詳しく聞きたい!という方はzoom30分無料相談を承ります。

 

https://note.com/office_noona/n/nee7bb970b95c

 

********************
 

▶▶はじめてブログに来られた方へ◀◀
私のスタンスがよくわかるかな?と思う記事です。よかったら読んでください。
力強く進める方を選ぶ

 

 

★『officeノーナ』 LINE@はじめました

主体的に生きるための突っ込み、つぶやきをお届けします。
届いたときに、自分に問いかけてみる、振り返る機会になるようなそんなメッセージです。
良ければ登録してみてください。ただし、投稿は気まぐれです(笑)

友だち追加

又はアカウント名 @680zqdac で検索しても追加できます。