こう見えて(どう見えて?)

 
腫瘍マーカーがいつ上がるか
常に不安を抱えています。
 
5月の頭に検査して
次は3ヶ月後って言われた時
 
嬉しいような
不安なような感情に襲われました。
 
そして、やっぱり3ヶ月もメンタルが持たず
本日また検査に行ってきました。
 
 
結果は良好
 
 
血尿が多いのは
体が疲れてるんだよって言われておしまい。
 
 
 
ほっと安堵したのですが
 
 
ここで気づいたこと
 
 
わたしの体、すごくない?
もう1年4ヶ月
無治療で、正常値を保ってる。
 
決して規則正しい生活をしてるとはいえず
決して運動してるともいえず
 
そんな中でも
全力で私のことを守ってくれている60兆個の細胞たち。
 
私が何しても
怒ることもせず
嘆くこともせず
ただただ粛々とカラダを本来の健康な状態に戻そうと24時間365日動いてくれている。
 
 
ステントの影響の出血とか
放射線治療の後遺症とか
体が異常に硬いとか
 
いろいろあるけど
 
このカラダ、私の最強のタカラモノやな
と感じたのでした。
 
 
 
まるで赤ちゃんが
ティッシュを箱から全部出しちゃったとしても
笑顔で
優しく
元に戻してあげるお母さんのような
 
 
細胞の優しさを感じたのでした。
 
 
細胞ありがとうーーー😂
もっと感謝します。
 

********************
 

▶▶はじめてブログに来られた方へ◀◀
私のスタンスがよくわかるかな?と思う記事です。よかったら読んでください。
力強く進める方を選ぶ

 

 

★『officeノーナ』 LINE@はじめました

「人生の舵を自分で取る」をテーマにしたつぶやきを不定期にお送りします。
届いたときに自分に問いかけてみる、振り返る機会になる、そんなメッセージです。ぜひ登録してください。

友だち追加

又はアカウント名 @680zqdac で検索しても追加できます。

 

 

★officeノーナができること(提供しているサービス)

豊富なマネジメント経験、現場で身に着けた質問力・傾聴力等のコーチングスキルを活用して、組織の意思決定力や課題解決力を向上させるサポートや、個人の自己理解支援をしています。

詳細はこちら