突然ですが、

私はカンボジアに図書館を寄贈したいと思っています。

 

支援先はNPO法人グローブジャングル学校建設プロジェクト

小学校は400万円から、図書館は250万円から寄付で建てることができるそうです。

 

自分で一生懸命お金を稼いで寄付しようかと思っていたのですが

ひとりで建てるよりみんなで建てたほうがいいな~~~と思いまして

クラウドファウンディングをすることにしました。

 

が、、、

事務系作業があまりにもへっぽこすぎる為、

プロジェクトメンバーを募集したいと思っています。

 

内容は

プロジェクトの設計

クラファンに参加してくださった皆様への対応

実際に寄付してから実際に建つまで、建った先の事も含めて

一緒に企画・行動していければ楽しいなーと思っています。

 

実務、裏方大好き!みたいな方が来てくださると助かります。

(ただしくは、私の処理能力の低さと健忘症のひどさをカバーしてくださる方)

 

 

基本的に面識のある方と一緒にチャレンジしたいと思っていますが、

ご興味を持っていただいた方はよろしければどなた様でもご連絡ください!

 

お問合せ・お申し込みははこちら

※締め切りを6月14日(日)とさせていただきます。

※質問などの問い合わせでもOKです。

「お問合せ内容詳細」の項目に、図書館プロジェクトに参加したい旨、またその理由、プロジェクトの中で何をしたいか?(得意?)をご記入ください。

※無償ボランティアではありません。

※応募者多数の場合は、選考をさせていただきます。ご参加いただけない場合はメールにてご連絡差し上げます。

 

 

いきなりの情報少なすぎる募集ですが(^_^;)

ご興味のある方お待ちしておりますw

 

 

********************
 

▶▶はじめてブログに来られた方へ◀◀
私のスタンスがよくわかるかな?と思う記事です。よかったら読んでください。
力強く進める方を選ぶ

 

 

★『officeノーナ』 LINE@はじめました

「人生の舵を自分で取る」をテーマにしたつぶやきを不定期にお送りします。
届いたときに自分に問いかけてみる、振り返る機会になる、そんなメッセージです。ぜひ登録してください。

友だち追加

又はアカウント名 @680zqdac で検索しても追加できます。

 

 

★officeノーナができること(提供しているサービス)

豊富なマネジメント経験、現場で身に着けた質問力・傾聴力等のコーチングスキルを活用して、組織の意思決定力や課題解決力を向上させるサポートや、個人の自己理解支援をしています。

詳細はこちら