こんばんは(^o^)

15日ということで、
伊藤さんお誕生日おめ!


今日は芸術鑑賞会~
その前に森山、かえで、三好とサイゼでご飯食べた^p^
もう、まとまり皆無(笑)
ツッコミがいねェ…!



芸術鑑賞会楽しかった~!
五井中のサックスパートのみんなを思い出しました。
ユーホ吹きたくなった‥!
ていうか部活やりたくなった‥!
23日休み貰えたから望洋の定演行けるよおお\(^o^)/わあ
福永に連絡しないと‥\(^o^)/


その後はバイト^▽^
予約の人また来ないし電話しても留守電だし‥orz

予約客来ない+苦手な電話応対連発+経験値ゼロの新人さん+問題児JK=精神崩壊☆ミミ



でもまた牧瀬さん(スーツ着用)に会えたのでよかったです。(単純でごめんなさい。)
お昼の3人が営業妨害しに来てびびったwwwパパラッチわろすwww


主婦の人がミクのベスト貸してくれました(^ω^;)
わたし=ボカロ好きなんだよねこの子、のイメージが定着し初めているということですね。


え、なぜ…?wwww

まぁ凄いありがたいけどね。
聴くけどね。


ブラック★ロックシューターが好きです。では。

こんばんは(*^^*)
ブログクリスマス仕様!

テストが返ってきましたね
まぁ、うん。って感じだった。
情報のときはなんかもう‥!直視出来ないし近いし‥!え
小守さんに感謝です。


その後はバイトー
1時間早まったから今日は5時間^^
ちひろさんとだったから25動やらボカロやらの話で盛り上がれて楽しかった!
帰りに牧瀬さんに会って「 (゚▽゚)!!!」ってなった!
2ショットで撮ってもらった写真は現像して今も大事にしてます(笑)



森安からのバトン!
私みたいなにわかが答えてよいのだろうか‥(´・ω・`)!?ひええ

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さずやること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.回されたら何回でもやる←

指定→【水田航生】

1.【水田航生】初めて会った場所は??
まだ誌面上でしかお会いしたことがありません。

2.【水田航生】のどこに萌える??
笑顔と八重歯と黒髪

3.【水田航生】はS、Mどっちでいて欲しい??
Sがいいです。←

4.【水田航生】のどんな仕草に萌える??
首傾げてるとこ

5.【水田航生】の好きなところは??
色々あるけど、一生懸命なところが1番好きです。

6.【水田航生】の嫌いなところは??
ございません。

7.【水田航生】に望んでいることは??
望めるような立場じゃない(笑)
元気にお仕事頑張ってくれれば‥!

8.【水田航生】に絡んで欲しい人は??
佐々木さん!!

9.【水田航生】を描くとき、主張しているところは??
描けません。

10.【水田航生】をするなら??
‥するなら?

11.学ランとブレザー、どっちを着て欲しい??
学ラン!!!!!!

12.私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??
ジーパン!!!!!

13.結婚したい??
したくない´▽`

14.愛をどうぞ

好きです。

15.最後に回す人を10人どうぞ
きっと森安しかこのブログ見てない=無限ループ(笑)




明日唯一の休みなのに暇だ!
帰りはロンリーゴリラです。
きっと熊川に馬鹿にされる‥!

生物やって寝ます!じゃノシ



宇宙飛行士への手紙-101212_2330~010001.jpg
↑君塚渾身の植物細胞と動物細胞
こんばんは^o^

あーなんか今家居たくないー
何もないけどなんかだめだ
ガスト行きたい。
意味分からん自分。


今日はバイト休みだからユニモ行った!弟(小4)にお金搾り取られた!くそう!
遊戯王カードって凄いね。(お値段的な意味で)
私は城ノ内が好きでした。

明日はバイトがっつり!
まぁがっつりと言っても6時間だがな´▽`
セールだから私くだばりそう。
もうどうにでもなれ!



てか二次元規制とかやめてくれ…!
斉賀とも色々話したんだけどこのままじゃ生き残るのけいおんぐらいじゃね(´・ω・`)笑
そんなの屍鬼なんて真っ先にアウトだろうよ…!

まぁ、世の中には現実と区別つかなくなっちゃう人もいるしね…。難しいなー。

しかしそれにしても規制は辛い…!






久々にめちゃイケ観た。
さあ化学頑張ろう´▽`☆