こんばんは(^ω^)

テストおわたー
今回だめだほんとに!

今日は一度帰宅し、体育ノートを書き、再び提出しに学校へ行くという自分のアホさに参った。

昨日の海月姫と屍鬼面白かった(´ω`)
屍鬼はグロテスク回でした…。
もう屍鬼狩り恐ろしいわ…!
もとこさん怖すぎる。
徹ちゃん切なすぎる。
泣きそうになった…!








暇つぶしにバトン´▽`

シークレットあてはめバトン

質問は消してね。

01 伊藤楓
02 川原さん
03 世の中の女子
04 幸村くん(ry
05 初芝
06 小倉
07 ひろみ、森安
08 ち!と!せ!(ry
09 ちなつ
10 斉賀
11 斉賀、川原さん
12 わたし(笑)
13 森山
14 小守さん、すずみちゃん
15 一瀬さん
16 石坂さん
17 森安
18 一関
19 色んな意味で森山と三好
20 ここに名前書いた人みんな

お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48321
--------------------

馴れ馴れしく名前書いてすいませんすいません…!!
久々にバトンやった(笑)


じゃ!





こんばんは(^o^)/

この前ブックオフでノルウェイの森買った夢を見てから文庫本を漁りに行きたい…!
こころ早く読み終えて次は斜陽行きたいぜ



今日は帰りに急遽カラオケ行ってきた!withさいが
最後の炉心うけた(笑)
いやー楽しかった。

ボカロとアニソンばっかりだからもうパンピの子とカラオケ行けないなあ(´ω`)

五井のうたうんだの履歴はカオス。


ついでにシフト見に行ったらばっちり1日から入ってたー
緊張するよー頑張るよー



最近寝る前チャットモンチー聴いて癒やされてから寝る。
海月姫OPの新曲好き(´ω`)
歌詞とアニメ合っててえっちゃんまじgj!

てか海月姫いい感じに話進んできた(^▽^)ふっふー
徐々に蔵之介くん(not白石)がデレてきたから楽しみだ!
月海ちゃんも可愛すぎる。
尼~ずに幸せになって欲しい切実に!

でも今期の1番はやはり屍鬼だと思います。
あきら君の安否が気になります。


誰かアニメ語ろう!

でわ!!



こんばんは(^o^)/

流れ星@月9初めてみたけど切ない…
話の流れがあまり分からない自分がもっと切ない…

やっぱ細かく再現されてるなあ
点滴とか記録のPCとかそのままだから違う意味で余計泣ける…

早く退院出来るといいなあ





ていうか!
君塚無事に再就職決まった!
昼休み店主に電話したらテラ機嫌よくてびびった(笑)
名札もそのままとっておいてくれてて嬉しかった(*^^*)
明日シフト書きに行ってきます


大学の課題が多すぎてもう嫌になるぜ…(´;ω;`)ぶわっ
やはり化学は避けて通れない。


ああ寒い。
ヒートテックの威力に脱帽。


日本史やりますかね。




宇宙飛行士への手紙-101120_1703~010001.jpg