こんばんは(^o^)

ひみつの嵐ちゃん見て芦田まなちゃんにdrdrになった君塚です。
冬休みの予定はゼロの君塚です。
みんなメールとか(すぐ放置するけど)電話とか(不在着信率半端じゃないけど)してね。



今日はきよみさんと望洋の定演行ってきました。

  宇宙飛行士への手紙-101223_1920~01000100010001.jpg

きよみさん久しぶりだったからいっぱい喋っちゃった。饒舌君塚。


定演すごかった!!
ユーホがミュート付けてる所を初めて見れてよかったです。
トランペットのトリプルタンギングやばかった‥!!
ちーばくん超絶かわいい。
しおりちゃんも上手だった^^
司会もお疲れさま^^

前方にプライベートの高山さん(中学時代の顧問)がいらっしゃって下手に動けなかったwww

とにかく定演素晴らしかったです。
望洋吹奏楽部の皆さんお疲れさまでした感動をありがとうo(^-^)o





さっきから何となくテニプリ読み始めたらまた熱中してしまった。
相変わらず幸村部長と九州二翼が好きです。
不二先輩と白石とかイケメン対決すぎる\(^o^)/









ていうか!もう課題が!終わらない!終わる気配すらない。
テニプリどころじゃないだろ私!
化学嫌いなんだよなあ‥!
化学のネ申的なやつ降臨しろ。
誰か助けて。



そんな私はイブもクリスマスもバイトだせ!
悲しくなんてない!





では^▽^!!
こんばんは(^o^)

水田くん20歳のお誕生日本当におめでとうございます!
0時になった瞬間思わず雑誌を前に正座してしまいました。
我ながらきもちわるい。

20歳も素敵な一年になりますように。



今日は大掃除の為だけに学校行って案の定速攻帰りたくなった。
まぁ色んな人といっぱい話せてよかったけど(*^^*)
ピーナッツさんお互い頑張ろう(T_T)笑
そのうちまたいっぱい語ろうね!
柏原ともバンプとか色んなバンドの話出来て楽しかった~!
早くあるばむ買わなきゃ。
ACIDMANも出すらしいしねー



学校終わって熊川さんと卒業旅行のパンフレット見に行きました。
やっぱ修善寺かなー
でも高いんだよなー
私たちはテーマパーク<<<<<歴史的建造物なので。

お寺巡りてェ‥(´▽`)!

超絶京都行きたいけど予算の都合上無理ってゆう。無念。




てかめっちゃ話それるけど、谷澤F東移籍とか嫌だー
行っても出れる、の‥(^ω^;)?
F東ってサイド誰いるっけ?
司君も帰ってくるか分かんないし‥。


あ、馬場さん(兄の方)ドイツ2部に入団するみたいですね。
無事に決まってよかったです。
がんばれ^∀^!


今年も選手権たのしみだなあー!!





明日もバイトです頑張ります☆


こんばんは(^o^)
深夜の更新すみません。
CLの組み合わせびびったwww
アーセナル‐バルサっておい。
いきなり夢の対決ktkr
アーセナル頑張れっ^∀^
セスク様あいしてる(ry


昨日は私のアニメ祭りなわけで!

海月姫今週は微妙だったかな~
月海ちゃんのかわいさは相変わらずですが。
来週はもっと話動くかな^∀^


屍!鬼!や!ば!い!^∀^

血が‥血があ‥!!!
描写がリアルすぎてもう‥!
言葉がでない‥!
大川さんまじで強すぎる。
室井さんはもはやドリンクバーみたいになってて笑った。

徹ちゃんとりっちゃんのシーンはほんとに切なすぎる‥。
これは私に泣けといってるんですねわかります。
二人はあのまま穏やかに逝って欲しいなあ

沙子ちゃんも複雑だー
正気なだけに(´・ω・`)

生き延びる為には食べないといけないし、死に対する恐怖は人間と変わらないっていうのがね‥。
あああ切ないいいいいい‥!




長々とすみませんorz

明日は12-20でバイト頑張る!
おやすみ!