この週の土曜日は結局

何をしたかというと…



娘ちゃんを実家に送り届けた後、

1人カラオケに行きました爆笑



結局1人が心地良いのよ笑



たっぷり2時間歌いましたルンルン



最近の曲は全然知らないので爆笑

2005年以降の曲を歌って

懐かしさに浸りました笑



昭和歌謡が大好きで、

松任谷由美さんや、窪田早紀さんの

異邦人なんかもよく歌いますキラキラ



最近の曲ももちろん良いものが

たくさんあるけど、

昔の曲になんだか惹かれてしまう目キラキラ



その後はお気に入りのご飯屋さんに

行こうと思ってたんだけど、

カラオケでハッシュドポテト注文したら

お腹いっぱいになっちゃってあせる



帰りに借りたかったDVD

を借りて家に帰り、

それを観ながらお酒と納豆ご飯🍚(笑)

を嗜みました笑