明日は待ちに待った華金っラブ


近くにショッピングモールが
あるのですが、
金曜日はご褒美も兼ねて
仕事終わりに娘ちゃん連れて
夕方にショッピングモールに
行くことが多いですルンルン


晩御飯の食材買ったり、
ショップを覗いてみたりスター


娘ちゃん連れてショッピングモール
に行くの、すごく好きなんですラブラブ


楽しくてついつい色んなもの
買いすぎちゃうよだれ


そして今週は土曜日の夜から、
娘ちゃんが私の実家にお泊まりにっこり


そして旦那さんもその日は飲み会ニコニコ


つまり…土曜日の夜は
1人で自由に過ごせるんですびっくりマーク飛び出すハート


何をして過ごそうか
ワクワク考え中グリーンハーツ


1人で居酒屋に飲みに行こうか、
いや、家で気楽にドラマや映画
でも観ながら1人飲みも捨てがたい…ニヤリ


数少ない友達を誘って
一緒にご飯にでも行こうか…
いや1人でカラオケに
行くのも良いな…笑


贅沢な悩みです笑