image

 

今年もふるさと納税はしません

我が自治体に納税します宣言を

主人にしました

うんともすんともは反応はありません

すきにしろという事なのか

それでいいよという反応なのか

わかりません、ヨッシーです

 

今朝起きて

大量の洗濯物と格闘しながら

あーでもないあせるこーでもないあせる

わーわー音譜言っても

テレビに夢中で返事をしないトムさん

 

うるさいのが帰ってきたと思ってるんでしょ

…(きこえてないふり)

 

うるさいのが帰ってきたと思ってるんでしょ

…(無視)

 

うるさいのが

帰ってきたと

思ってるんでしょー

そうだよっ

 

 

聞こえてるんじゃん飛び出すハート

 

 

 

そんな日常が、現実が…

始まりました

どこにも玉置さんはいません笑い泣き

札幌旭川、玉置さんを追っかけて

夢のような1週間でしたバレエ

 

image

良く見るとき花とは書いてない

き花だと思って買ったのに…間違いだった

触感も違ってた残念

 

 

また来年、追っかけ旅行が出来るよう

明日からがんばって

働きます

 

image

大通りオータムフェスト

 

テイクアウト

image

見た目より美味しい

 

 

 

今回お世話になったのは

JALシティ中島公園

image

 

 

荷物は

往復便を利用

image

段ボール箱に入って帰ってきた

持ち手まで作ってある

素晴らしい

JALシティさんありがとう