旅行中、1万歩以上は普通に歩くわたくし

なんだけど

帰ってからトムさんの送り迎え以外

全く外に出ていなく

なんなら、この場所からも動かなく

いちばん遠くてトイレに行く

そんな生活に逆戻り

仕事が始まるまできっとこんな調子

今日こそ買い物にでかけよう

 

 

じゃじゃん飛び出すハート

勝手にお土産ベスト3

 

 

第3位☆言わずと知れた白い恋人

昔から大好きは変わらない

冷凍庫に入れてカチカチのチョコレートにし

食べるのが好き

 

 

じゃじゃん飛び出すハート

 

 

第2位☆菓か舎 Dank-U!(ダンク・ウ!)

image

これはうまい歩く

 

 

じゃじゃん飛び出すハート

 

 

第1位は指差し

 

バレエバレエバレエ

 

壺屋総本店☆き花(大)

image

ミニもありますが(大)に限ります

 

1日1枚に決めて

北海道を楽しんでいます

image

image

 

 

番外編飛び出すハート

 

 

☆ラーメン心繋

image

 

☆函館こがね

image

主人へのお土産

昨夜、なぜか

2枚重ねて枕にしてた

そんな失礼なことをするから

取り上げたった物申す

 

 

細かい編飛び出すハート

 

六花亭☆9月の季節商品「名月

青えんどうの餡

 

 

 

 

 
 
 
以上…
 
 
 
 
おっとアブナイ
大事な大事などら焼きがありました
 
 

 

 
こんなのいらな~いと
思っていたのに
会場で目にし

思わず買ってしまった

永久保存版どら焼き

 

 

 

 

以上です