今日もよいお天気でしたね

 

快晴の東京都の中

 

北海道は大変なことになっている

空港で寝泊まり

今日は帰れたのかな??

 

先月

わたくし仕事の合間を縫って

札幌ひとり旅をしてきました

その時は

とても良いお天気で

 

 

5日間滞在、1日平均15,000歩

無駄に歩き回った旅でした

 

image

その時の様子は

おいおいと書いていこうかな

 

image

蟹しゃぶデビュー

 

 

image

1丁目1番地のお茶

 

 

 

先週末

BSNHKにて放送された

玉置浩二ショー

 

 

いこう

合い間を見つけては

聴いています

 

 

なかでも

哀しみのスパイに心を奪われ

 

ハマリ中

 

ポルノグラフィティの

岡野昭仁さんとのコラボ

 

サウダージ

 

 

 

 

これも頭から離れない

しばらくは抜けられそうにありません

 

 

 

 

 

 

 

 

哀しみのスパイ

 

作詞は松任谷由実さん

作曲が玉置さん

 

おススメポイント

1分02秒

つめたくそらした瞳が~いえぃ(低音)

 

かすかに聴こえる

いえぃ(低音)

ココが萌えポイント

 

 

 

 

 

聴こえた??

 

 

 

アホだな

そう思われたら本望です^^