安全地帯日本武道館を観ながら?
聞きながら書いています
登場のシーン
田中さんコケた?
今日気がつきました
巻き戻して見たら
確実にコケてます
うふっ
かわいっ
デリカシーもいい曲です♪
はてさて
急遽?六月から半年間パートが決まり
慌ててタマに会いに行き
後ろ髪引かれながら
昨日東京の自宅に戻りました
仙台にも行きたい気持ちは
大いにあるのですが
真っ先にタマの方に足が向いてしまった良き妻です^^
なにせ
フロントラインプラスをしたかったの
レボリューションもあるんだけど
急だった事もあり
投与後のタマの様子も気になり
過去にした事のある
フロントラインにしたよ
タマどうしてるかな、寝てるのかな
玄関で転がってるのかな
やっぱりこの時間はココで寝てるんだろうな
あさっての仕事はじめに向けて
洋服とか冷食とか
バックとか靴とか?
かばんとか
リュックとか^^
金曜は雷雨のようなので
長靴買ってこないとなぁ
![]()
今日中には準備しとかないとです
明日はお昼から歯医者さんの予約
そして
夜は玉置さんのコンサートですから♪
はぁー
明日玉置さんに会えます
楽しみが過ぎます
![]()
![]()
![]()
にしても
面接じゃない面接を受けて
ソコでなんとなくOKを貰い
翌日電話連絡にて
採用を知らされて
以来
とくに音沙汰もないのですが
このまま
6月1日に出社すればいいのでしょうか?
あのね
面接じゃない面接の時に
1度センターの様子を見に来てください。面接ではないので軽装で!って言われ面接ではないけど結局は面接だったと思っている
専業主婦が長い私には
週5はキツイので
週4になりませんか?と
甘ちゃんな事を言ってみた私
そしたらね、ポツリと一言
慣れてください
と、言った担当者
覚えておきなさい
慣れてきたらチクリと突いてやるんだから
と、
仕事の目標を立てたわたくしなのでした
^^
ニンマリ
まっ、とにかく準備しないとね
トムさんが
早起きの練習しなさい!って
はぁ?って事ゆーんだけどぉ
実家にいるときは
毎日タマに3時15分に起こされていたから
練習は十分できてるよ
それはどうかニャ、
5時には2度寝してたにゃお
6月1日が金曜日で良かった
1日頑張れば休み
今回は土日が休みです
あれ?
祝日はどーなんだろ
とにかく準備します、
コンサートのね♪
素敵KING☆玉置浩二![]()






