リフレッシュ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

こんばんはー!!
だいぶ久しぶりの更新になってしまいました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)



日曜、地元の高校時代の友達と久しぶりに再開して、ギリシャに行ってきましたー!!

{DA733916-25EC-4030-96B9-23FE27E4D572}


当然うそですが、ずっと行きたかった念願のワールドスクエアです!!

{628AB27A-36C3-49F4-A69D-39212600C946}

25分の1で再現された世界中の建造物は、ジオラマーのあたしにとって、ディズニーランドをも凌ぐハシャギっぷり女の子
{979FF5C8-44EE-4C40-A4DB-6976482D0D0D}

まだ見ぬニューヨーク
{39C7BFCF-9AFA-4DCD-A939-C4B2D57F0860}
後ろの、山さえ見えなければ騙せる忠実な再現性(行ったことないけど)



これは
{6C838477-85D6-43A2-814E-7B989A86215E}
いつもやってるから違和感なし(笑)



これも、アダムスファミリーじゃなくてなんだったけ、、
{F5421DBA-15FA-45A8-8850-920A8C773769}


最敬礼(日ごろ柔軟しといてよかった)
{464B9181-DC25-4D3C-978F-F9A336BBA383}


{39A819DC-B37D-4776-BBDF-30A459FDECDB}

{356F0E1A-93AD-4375-A57A-B5B6D5EFE079}


{72468BB9-36D7-4335-94A8-AD828B6872A1}

グラバー園もリアルー!!

{D45E48A7-77BF-47FA-B241-E5B68C7B3E9B}

想像以上にいっぱい見るとこが大量だったので、やや疲れたけどニコニコ

{F486C68C-1071-4EB1-9AAA-4DE498E17B9D}

ワールドスクエアめちゃくちゃ楽しかったですお願いラブラブラブラブ

{B503FF02-299A-4374-BADA-FCB128DB0ED2}

久しぶりのリフレッシュができましたーチューラブラブ
そして、ワールドスクエアに行ってから職人脳が触発されたのかわかりませんが、

{840954B4-9AE2-4605-B903-18B2DC4CBA9D}

引越してから1週間、足りないものだらけだったのもあり、diy始めましたOK炎


と言うか、部屋がゴチャゴチャだと全く落ち着かなくて苦しい1週間に限界がきた(笑)



家にこもってずっとやってるから腰と指が砕けそうなのと、奇妙な筋肉が育ってきているんじゃないかと心配になる事以外は、とりあえず楽しいdiyライフを送っていますにひひにひひ音譜DASH!DASH!DASH!


2日間掛かって出来たのは、キッチンのコンロ部分の台ですクラッカー
{57AD50B7-5AD7-42BC-B43A-FD776E3B918D}

このままだと木が油とかですぐに汚れるので、仕上げにタイルを貼ったら完全です合格合格



次に作るのはー、剥き出しの換気扇にフタを作ろうと思いますチョキチョキ




ではまたがんばります!!



☆-( ^-゚)v