温泉にはいりたい(ー ー;) | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。



こんばんはラブラブ


{ADC2BE3B-C13E-4CFF-A3DE-FF1D1F1754DF}


この前、原作の漫画で読んでいた
ミュージアムビックリマークビックリマーク

映画もバッチリ観に行ってきましたー照れラブラブ

{A9E8080C-E3AE-4BEA-BC23-3AA82DFCF51F}

カエル男の猟奇的な感じが恐ろしくよかったなぁーグラサンひらめき電球ひらめき電球

{F237505A-466E-4F58-A1D1-E8DC3EB75F3D}


カエルは嫌いだけどショック



さてさて、そしてHP、深沢旅行代理店UPしましたーウインクラブラブ
下矢印


今回のテーマは、旭山動物園音譜
今年の春頃にも一度、アソビューNewsで旭山動物園は取材と記事を書かせていただきましたが、
今回は、その取材してきた事を濃厚版の記事でご紹介ですーv(^-^)vクラッカークラッカー

{C766E454-A80D-429F-B32F-403D2471E32D}
{DACC7347-C1B4-4C99-85C3-7172276623DD}


あと、旅もの関連では
伊香保温泉のフリーペーパー"からころ"第2号の表紙をやらせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ


{F75792A0-1322-4AB8-8279-FDB9F74ADFD0}

入浴ショットや、エステショットもありますにひひメラメラ

{6CCB04D3-C7FC-4D7D-BECD-CBF1062EA7A8}


伊香保、渋川市のレジャー施設などで配布中ですにひひラブラブ

これから温泉に入りたくなる季節!
草津温泉もいいけど、伊香保温泉にも是非、足を運んでみてくださいね〜爆笑ラブラブラブラブ


あたしも最近ずっと風邪気味だったから、芯から温もりに温泉行きたい〜ゲホゲホDASH!DASH!と考え中



ではみなさんは風邪ひかないように(*^.^*)パーラブラブラブラブ

{03F13DB8-1F00-4980-AFC5-0D7745FFDA39}




       チューリップ赤コメントお返しチューリップ赤
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ヒスさんへ
こんばんはラブラブ
ジャイアンツを見に行かれてたんですねゲラゲラ音譜
やはり、九州の方は圧倒的にソフトバンクの様ですね!!
この前、福岡へ行ったらやはりソフトバンク一色という感じでしたし、うちの兄もソフトバンクファンでしたビックリマーク目


50人くらいのサインビックリマークビックリマーク
ヒスさん、凄いですねぇ〜(°∀°)b ひらめき電球
WBCの2月のキャンプは凄くファンの人が多く来そうですねーびっくりひらめき電球