紛失してたニット帽が富士急から帰ってきました | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんにちはラブラブ

{27827C4D-A9C9-44B8-897B-83E3BBC516D9}


今日は長崎県のまえださんのカステラを更新しましたーウインクお茶
下矢印
下矢印


{B58C73D8-0D1E-4BA7-804F-93BB8CBD54F7}


昨日は友達とカラオケで5時間大熱唱合戦してきましたープンプンメラメラメラメラ


調子に乗り過ぎた挙句、いま喉がガラガラです爆弾爆弾




そして、先日行ってきた富士急。
実は朝まで被っていたグレーのニット帽を「ええじゃないか」の時に紛失しておりましたキャップガックリ
{C4E98CA9-9AF1-47E9-8407-9E4EE9B4B436}


本当によく物を紛失するので、べつに慣れっ子なのですが、このニット帽はお気に入りだったので結構凹んでましたぼけー

そのニット帽が無事に見つかったと、先日、ご丁寧に富士急から自宅に届きましたー笑い泣きラブラブ
{0E9CD7C5-7A03-4F24-9871-0DB35C68F18A}


よかったよかったあせる


これからは失くさないように気をつけなきゃ、と反省ですあせる


果たして、この反省のループはいつ終わりがくるのでしょうか…ねー





あと、
オフだったので、煮込みハンバーグを作ってひとり、となりのトトロ鑑賞パーティーしてましたラブラブ
(そこにお酒があれば無条件にパーティーと言ってます。リア充ぽいから。)
{7921C5FC-E9DA-4D27-9784-559D8C1406D7}


ライスを盛り付けてる釜は、数年前に群馬辺りに旅行へ行ったときの横川駅の駅弁、おぎのやの陶器ですおにぎり


ホントはコレで釜焼きビビンバを作りたかったので買ったのですが、もう今しか使い道なさそうだったので、盛り付けてみました(o^^o)

煮込みハンバーグと、なんとも言えないバランスになった(o^^o)笑





ではではまた生ビールv(^-^)v生ビール


そう言えば富士急のあのマスコットキャラクター?的な、レンジャーのキャストが余りにも緩すぎてウケた。笑(‐^▽^‐)↓

{37162A65-6A2E-4320-80DF-E8A529A3B26B}

さりげなくカメラ目線(たぶん)してくれてますね。ヾ(@^▽^@)ノ笑
ディズニーランドと富士急のこの差が結構大好きだなー三 (/ ^^)/






うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
      コメントおかえしかに座


流れ星ヒスさんへ

こんにちは

ジャイアンツは本格的に補強していくんですね!!お金持ちな球団は強いです…

でも、セリーグもまた来年、さらに盛り上がりそうですね☆-( ^-゚)v

凄いですねー!!(°∀°)b ラブラブラブラブ
今シーズンは全部で何枚サインゲットできましたかー??ひらめき電球

このあとの秋季キャンプ、春季キャンプのレポートもたのしみにしていますねにひひメラメラメラメラ