長旅ラストは京都観光だ!!東京へ帰ろう | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

翌日は朝から京都観光ー!!

前夜にお座敷でお相手をしてくれた、ふく音ちゃんも一緒に交えて観光しますハート

まずは10円玉でお馴染みの、平等院鳳凰堂晴れ
{E6835202-5BC8-4546-B6AA-3F915A224968:01}

藤の花が満開の時期でとっても綺麗でしたおねがい

{B2E9BD34-E6FC-487E-B6AC-F939AFB72E0F:01}

お昼ご飯は伏見にある鳥せいさんキラキラ
お昼から日本酒でカンパーイ生ビール
{CD49D38F-0E00-4178-8930-42A2ECE35853:01}
焼き鳥、鴨肉めちゃくちゃ美味しかったです割り箸キラキラ

お店がある通りも京都らしい雰囲気があって素敵ですキラキラ


鳥せいのから歩いてすぐ近くにあった、月桂冠大倉記念館へ立ち寄りランニング
{7F867E5F-1CA0-4ACE-84D5-953CCD957677:01}
大倉記念館へ入館すると、帰りのお土産に日本酒をゲット~バレエ


それから十石舟に乗り伏見の川を遊覧波
{42763E3F-E491-442C-A5F4-96F33D769566:01}
そのあとは鴨川沿いにある、お洒落なKAWA CAFEで鴨川を眺めながらゆっくり~ほっこり
{F98F86F3-17D6-469C-B4F5-ED785B76FE86:01}
ゆっくり飲んでたら、あっという間に夜に星空


友達みんなとはココでバイバイして、それぞれに帰っていきました。私も、「さて、ようやく東京帰るぞ~」と思って、
{E7F9B006-4191-4A02-8F80-3AE9F716EB46:01}

ここにつきました。

{27017DEF-4ADE-4761-B8F6-9EC57BEE3F2C:01}
一瞬、定食屋さんに来たんだ…。と混乱しましたが、ここは滋賀県の膳所駅でした。

昼からさんざん飲んでいたもんで、東京に居るんだ、と勘違いして山手線に乗る感覚で普通にJRに乗っていたようです…えーん(滋賀行き)



ここをキャンプ地とする

{AEB2010E-5611-4B0E-B535-DBD0F35B9531:01}