移動と飲んで食べて飲んだだけのoff回 | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


米子のディナーと言えば料亭春日さん!!
以前、撮影でロケ地としてお世話になったのですが、今回久しぶりにやってきましたハート
{261D8418-7140-43D1-B52F-B2068911AC54:01}
春日さんの焼き鳥、本当にめちゃくちゃ美味しいぃ…えーんハート


わたくし、レバーがスーパー好きなのですが、春日さんの焼き鳥は別格(まじ)
{DCA78F07-FC1C-4A8B-B2C5-A376F7BB70B6:01}

この日は、たくさん焼き鳥食べてスタミナ付けて翌日に備えました!



そして翌朝、スーパー特急やくもに乗って米子~岡山電車キラキラ

{3B67E5F0-8ACE-4FE4-B538-384B8B9D36F2:01}

岡山観光に降り立つ予定でしたが、隠岐の島での登山や、歩き回った分の筋肉痛がこの日に一気に襲ってきまして、、特にお尻の筋肉痛がかなりキテいたため(笑)普通にスーパーやくもから新幹線に乗り換えて、岡山~博多へ向かいました。
{DD71AB86-477B-4C06-8317-B3624FAB9BDC:01}
その間、こだま(各駅停車)に乗ってしまい、かなり時間が掛かることに気づき、広島で乗り換え。


お昼ごはんは岡山駅で買った駅弁、すきやき弁当と、きび団子をゲットハート

あたしは、きび団子と言えば右右矢印のパッケージのきび団子しか知らなかったんだけど、きび団子って、沢山の種類があるんですね~お願いキラキラ


ちょっと高級感のある生チョコきび団子を買ってみましたハート
ちょっとナッツが入っていて、もちもち。ココアパウダーがトロけて激ウマでしたハート
(写真撮るのわすれた)



あと昔から思ってたたんだけど、この一番下のロボットみたいな奴ってなんなんだろう?
{2CD18F72-E470-4A4D-B1A9-FB0D0B54C457:01}
改めて見た大人になったいまも分からずうずまき



そんなモヤモヤした気持ちのまま、米子からなんだかんだ5時間くらい掛かって、ようやく福岡県は博多に到着電車キラキラ
{46146622-0728-4427-9BB7-E6993C3E5B44:01}
やっぱりなんだか九州につくとホッとするぼけーラブラブ



そしてホテルで一旦休憩してから、もう夜ごはん!笑。今日は移動時間が長かったから仕方ないねランニング

福岡での最初のごはんは地鶏!!ヒヨコ
{A2FE5CB5-BA94-4082-92C4-9A1A4404542B:01}
ばりうまかぁ~~!!!!


↓地鶏ポン酢
このクオリティでも、これがお通し!そして凄く美味しい。
{2FA34FA1-EA11-45DB-9D8C-C6639D54020B:01}

CHICKEN NANBAN!!!!
{2E1053ED-55BD-4582-9940-EB214B85686B:01}
顔がすっかり出来上がってますね。
移動中から飲んでましたからね。えぇ。
(そして酔っ払ってお店の名前忘れた)

この日は、いよいよ移動して飲んで食べて飲んでしかしませんでした柔道


旅と旅の間のオフ日(なんだそれ)ってことでベロンベロンで爆睡しましたシャンパン


{03C3E8C8-E496-42E9-83DC-E26BC4C8751C:01}