駄菓子リュック | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんばんは。

と言うのもこれをやってるのは、えー・・・現在、深夜の2時です。

{84E1924C-A32B-45FF-AFAC-A4D99CD8E73A:01}

なにを夜中にやってるのかと言うと、
昨日、おつまみリュックを作ってましたが、今日は駄菓子リュックを作ってます。(もう夢です的な理由ありません)

{6AED1B85-5A54-40ED-B258-29FEE8F3E540:01}


ざっと解説タイム
(注※ここから下は"ニコ☆プチ"を読んでる気持ちで見てください。)

※『ニコ☆プチ』は新潮社2006年9月13日に創刊した小学生向けのファッション雑誌。『nicola』の姉妹誌である。-Wikipedia参照





ふ菓子仕様の留め具は今回2ベルト!!
ボタンにはモロッコヨーグル用木のスプーンがお洒落☆そんなイケおしゃ(イケてるお洒落)リュックはガールの心を掴みます☆
{BBD095A6-F2F4-49BC-8629-20B22DA791F6:01}

モロッコヨーグルのスタッズが付いていてcoolダネ☆前ポケ(前ポケット)にはラムネマイクがチラ☆フォークも入れてお友達に自慢しちゃお☆


お花見シーズンにはガチ(まじ)オススメだぉ(です)♪


「だけど、口の中の全水分が持っていかれそう…」そんなの無問題(読:モーマンタイ)☆
駄菓子リュックの中には、面白ボーイⅡ"スポーツメイト"と面白ボーイⅢの"オモシロコーラ"が備えてあるよ♪super cool!!
{B45DA301-90B7-4566-9D05-A37F2204DCB1:01}

肩ひもは焼きそば屋太郎とフレッシュソーダがキラリ☆
負けんグミと、梅ジャムが背中にフィットして長時間背負ってても痛くなりにくいからチョベリグ~~☆☆☆(超ベリーグッドの意)

{E0E34A72-2383-4434-9C17-B815F6C375E1:01}


まさに
{7A49F050-AC9B-40C9-B36F-270AD23DAFD4:01}
って感じのリュックが完成しました。

※ちなみに、私は作ってる間ずっときゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターが流れてました。
{5FAEE20A-8FC5-4525-B531-02A998AB9C93:01}

駄菓子リュックは3177円。
小物が沢山必要なので意外と掛かりましたね!

{44168B94-3298-49D0-9CF4-FCB9A9D2B6FE:01}


おつまみリュックと駄菓子リュックに囲まれて幸せ~イカくさい~


{C9DFE867-54BF-49C4-A987-E56E9066475C:01}

めちゃくちゃ邪魔です。イカくさい

{4B96FFD1-FE5E-440F-B9A3-B3525F042567:01}

おしまい