浄化の旅① | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

こんにちはー!
かなり涼しくなって、快適な、いちばんストレスを感じない季節になってきました。


そんな中で、今回はお仕事を兼ねて、
あくまでお仕事で…!!!
神の国、島根県、鳥取県に初上陸いたしましたーーー!


ハイ、ドーン!!
{12537088-4ED2-4F9A-A15F-48332C6FFB3C:01}


えー、まず飛行機が羽田空港を6時台に出発する為に、自宅からの始発電車でも間に合わないので、東京からの時点でなんやかんやがあり、リムジンバスでなんとか辿りつけたものの、そもそも睡眠3時間弱でのスタート


全然夜です。人っ子ひとりいません
{AA551F98-1B10-4C88-B1E3-44D35FE6CE4A:01}


そして
朝8時、米子鬼太郎空港とーちゃーく!
{3C7536FD-DABF-48DD-A077-EE68B5FB190F:01}


私のキャリーバックと全く同色だったので焦りました⤵︎
{0BB5E9B3-5F1C-404A-ADD9-60D3697AF67A:01}

まず向かう先は出雲市!
ここは米子なので、鳥取県→島根県に移動しなければいけません、て事でJR境線に乗車。

ちなみに米子空港駅は無人駅でした!!
{CF397387-17CA-476E-A3DE-1AB445CAE8A3:01}
ワクワクする~~


電車も鬼太郎仕様になってて
(2車両)
{0A6AB606-67E3-4A89-A3FA-9B50387701DF:01}

車内も!
車内に扇風機も!!

{D73AA930-ACC9-4DB0-BFA7-ED84162009C8:01}

駅の名前にも妖怪の名前が付いてたり。

{692DD40A-9994-4EA5-89B0-0F16844AFC3D:01}


ディズニーランド気分が味わえました。
興奮してしまいました。完全に私ひとりのカメラのシャッター音がうるさかった事でしょう。正面に座ってたおじさんすいません。


米子駅に着いて

{0D401546-7635-4942-B116-8735EEF972B8:01}

ここからもう一つ、
特急やくもに乗り換えます!
{96DF6C85-5EEC-45A8-8EDF-02F1923CB14D:01}

一気に島根県へ突入!
車内からは宍道湖がばっちり見えます!

{12A85402-4592-435A-991C-066A49FFDF48:01}

しばらく宍道湖沿いを走りまして、
米子から1時間程で出雲市駅に到着しましたー!
{0C600739-7C5C-4F01-8F16-3B143B78F811:01}
駅前も想像してたより、すごく静かな所でした。シルバーウィークあけだからかな?

{88892239-3224-47CD-8FFE-93192B336B44:01}

ここから待ち合わせのタクシーに乗車しますー!



つづく


出発前のわたしです。
寝起き顔パンフェイスです
{19762B97-06D0-4D3A-8252-95BE45EC73A7:01}